

ゆるりとした時間


こんにちは!

昨日もたくさんのお見舞いメッセージをいただきありがとうございました。
皆様に見守っていただけて、モニはなんて幸せな子なんでしょう!


幸せモニ会長、自分のペースでゆっくりとした時間を過ごしています。
1_20140801095801d07.jpg
一人ぼっちになりたい時は、メリアのゲージに入り込みます。


2_201408010958070f5.jpg
咳の回数も少し減ってきて、気持ち良さそうにウトウト。

咳は安静時に気管が狭くなるので起こります。
人間が風邪をひいて、お布団に入ると咳がひどくなるのと同じです。

喉が渇けばしっかり水分補給。
3_20140801095810ddb.jpg
食欲は勿論!旺盛です。


4_20140801095811c96.jpg
でも、まだまだ過信は禁物。


5_20140801095811344.jpg
今日は、お洗濯をいっぱいしています。
ママがバタバタ落ち着かなくてごめんなさいね。


マフィー・マノン・メリアも不思議と朝から大暴れしません。
6_20140801100939319.jpg
それぞれがゆっくり過ごしています。


7_20140801100946ce2.jpg
なかなか思いやりがあるじゃない♪


8_201408011009491b2.jpg
モニが安心して熟睡できるものね。


メリアはお気に入りのオモチャで1人遊び。
9_20140801100952f3e.jpg
いつもだったら、マノンと引っ張りっこして大暴れなのに。。。
メリア、偉いわ。


洗濯物を干し終えて戻ってくると。。。
10_201408011009510b8.jpg
みんなで寄り添って寝ていました。

我が家は今、ゆるりとした時間が流れています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
