

コングはどこなの!?


こんにちは!

この暑さ、ワンズにとっては辛い日々ですね。
日中はずっと家に引きこもりです。

モニも退屈になってきたのでしょう(まだ咳が残っているのでお散歩はしていません)
1-20140802.jpg
大好きなコングを探しています。


2-20140802.jpg
コングを渡せば、走ることになるので隠してあります。


お咳が出ているうちは、激しい運動はだめですって。
3-20140802.jpg
もう少し我慢ね。

マフィーはヤギの人形と格闘中。
4_20140803084028ddb.jpg


一番人気のヤギさん。
メリアが羨ましそうに見ています。
5_201408030840272d2.jpg
モニ会長、「コングコング」ってしつこいわ~


メリアが遊ぼうと誘っています。
6_20140803084052965.jpg


あっ。。。怒られた。。。
7_201408030840577e0.jpg
会長、ご機嫌斜めだから近づかない方が無難よ。


8_20140803084100af7.jpg


9_201408030841032fb.jpg
マフィーがよそ見をしている隙にオモチャを盗むメリア。


あ~あメリア、黙って取っちゃったの?
10-20140802.jpg
ヤギさんの耳、壊さないでね。


その様子をずっと見ているマノン。
11-20140802.jpg
メリアからヤギさんを奪い取りました。


12-20140802.jpg
そういうマノンも、いつも思いっきり噛んでいるものね。

みんながお気に入りのこのヤギさん、ネエネがドイツのIKEAで購入したそうですが、
お耳は少しちぎれているものの珍しく他は無傷です。
頑張ってくれています。

ところで会長は?
CIMG4042-20140802.jpg
まだしつこく訴えています。

この後、「コングくれないならオヤツをおくれ!」とキッチンからママのことを睨んでいました。
オヤツを差し上げたことは言うまでもありません。

気管虚脱のモニ会長、元気です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
