

マノン3歳おめでとう


こんにちは!

今日8月6日はマノンのお誕生日です。
満3歳になりました。

マノン お誕生日おめでとう。
1_20140806084645630.jpg


マノンがまだブリーダーさんのところにいた頃の写真です。
2_2014080608465021e.jpg
男の子3頭に囲まれて、逞しく成長中のマノンです。


レディーに育ったかしら♪
3_2014080608465451d.jpg


10月に妊娠して、大きなお腹を抱えていたマノン。
4_20140806084655f86.jpg
12月には、4頭の健康なベビーを出産。
小さな身体にも関わらず、超安産。
本当によく頑張ってくれました。
ありがとう。


お母さんぶりも見事でした。
5_20140806084656d9b.jpg
ベビーに愛情を注ぐ姿には見ていて心打たれるものがありました。


6_20140806084717fd7.jpg
まだまだメリアを教育中のマノン。
これからも、モニ会長はじめマフィーの後について元気に過ごしてね。
ママも、マノンが幸せをいっぱい感じてくれるようこれからも頑張ります。


みんなで「マノンおめでとう」って言ってあげましょうね。
7_2014080608472228a.jpg


ポテトで作った、マノンそっくりのお顔が乗ったケーキ。
8_20140806084724cf5.jpg


しっぽフリフリ期待いっぱいのマフィー。
9_20140806084726fb7.jpg
ケーキは夜ご飯の時にみんなで分けるから待っていてね。


10_20140806084727cba.jpg
毎回、「アトリエ ワフ」さんにとてもかわいらしく作っていただいています。


マノン、笑顔でね♪
11_20140806084747ec4.jpg


みんなケーキの下でウロウロ。
12_20140806084753b91.jpg
モニは3月でしょ。
次のお誕生日も元気に迎えられるよう頑張らなくちゃ!


13_20140806084756fcc.jpg


今回はメリアも一緒にお祝いできるわよ。
14_201408060847588e0.jpg
前回、3月のモニ&マフィーのお誕生日の時は生後2ヶ月とちょっと。
まだケーキは食べられませんでした。


マノン、そろそろポーズもガマンの限界?
食べたくなって、だんだんお口がケーキに近づいてきました。
15_201408060847582d1.jpg
夜ごはんまでお楽しみをとっておきましょうね。

今夜はワンズ大喜びのディナーです。

この写真は、マノンをお迎えする時の3年前のモニ&マフィーです。
16_2014080608481021f.jpg
若いわ~!
マノンの事を優しく受け入れてくれてありがとう。
おかげで元気に3歳を迎えることができたのよ。

そして、いつも4ワンズを温かく見守ってくださるブログ訪問者の皆様にも感謝です。
マノン、元気に3歳を迎えることができました。ありがとうございます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
