

あまりの美味しさに目がクルリン


こんにちは!

昨日はマノンにお祝い拍手コメント、メールをたくさんいただきありがとうございました。
一通一通、とても心に染みるお言葉をいただきました。
マノンにも皆様のお気持ちを伝えました。
とってもしおらしい顔をして聞いていましたよ。


ワンズが楽しみにしていたケーキディナーです。
1_201408061908017b6.jpg
マノンだけ特別自分のお顔を食べました。


「ヨシ」の合図と食べ始めのどっちが早かったか微妙。
♪はっぴーばーすでー とぅー ゆー♪なんて歌う間もあったものじゃありません。
一心不乱とはこのことです。
2_201408061908066eb.jpg
マノンは、クリームを外に飛ばしてます。


3_20140806190810976.jpg
なぜだか、マズルにもクリームが。。。
どんな食べ方をしているの?
昨日はたくさんの方から「レディー」というお言葉をいただいたのに。。。残念だわマノン。
イメージダウン!


メリアの食べるスピードの速いことといったらありません。
6_20140806190811ae9.jpg
早送りで見ているようでした。


モニ会長とマフィー。
あら!頭の形がそっくり!
4_20140806190811595.jpg


生まれて初めてのケーキを、1番に食べ終わったメリア。
あら!メリア、こんなに大きなオメメだった?
7_20140806190948df8.jpg
目が落ちちゃいそうなくらい美味しかったの?よかったわね~!
写真を見て、思わず吹き出してしまいました。


8_20140806190954737.jpg
ホント?
いくらマノンの長い舌でもそこまでは届かないと思うわ。


9_20140806190958eb7.jpg
モニ会長さんもご満悦♪


マフィーも余韻を楽しんでいます。
10_2014080619095980b.jpg
全員、とっても満足したお顔で御馳走さま。
次回のお誕生会はメリアのお誕生日12月23日です。
それまで、みんな元気に過ごそうね!


11_20140806191000e36.jpg
マフィー。。。
器がピッカピカに輝いています(汗)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日から、ワンズと一緒に軽井沢に行ってきます。
台風11号が向かってきているので、お天気が心配です。
明日からは、簡単更新になります。
申しわけありませんが、今日からしばらくコメントやメールのお返しは夏休みとさせていただきます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
