

まさかのお留守番


こんにちは!

土曜日、ワンズが滞在している北軽井沢は、台風の影響で朝から雨でした。
大変な被害に遭われている県もあるようで、心が痛みます。
こころからお見舞い申し上げます。

さて、ワンズさんたちも困ったものです。

軽井沢に来ると、朝からお散歩したりお出かけしたりできるはずなのに、
一向に出かける気配がないので意気消沈しています。
1_20140809213541d9b.jpg


2_20140809213604f17.jpg


3_20140809213604385.jpg
せっかく東京の猛暑から逃れて、お散歩いっぱいできると思ったのにね。


4_20140809213610bd4.jpg
そうなの。
オモチャ忘れてきちゃった。
持ってくれば良かったわね。


5_2014080921553376f.jpg
ほとんど諦めの境地に入ってしまったマフィー。



しばらくすると、モニが起きてきて
6_2014080921370562a.jpg
あら♪
それは楽しそうじゃない!
いいアイデアだわ!


7_201408092137044ec.jpg
身体の柔軟性はすっかり衰えてしまったけれど、頑張って踊るモニ。


8_20140809213706582.jpg
あらま。。。それは残念!

その後、ちょこっと一緒に軽いランチを食べにお出かけしました。
その様子はまた後日。


午後はママとネエネで温泉に行くことに決定。
ワンズはパパとお留守番です。

9_201408092137058ca.jpg
信じられない!というお顔で見ています。
ワンコ用温泉はないから、パパとお留守番していてね。


3ワンズはお玄関まで来てブーイング。
10_20140809221747aa2.jpg
行く気満々の諦めの悪い3ワンズです。
ちょぴり後ろ髪を引かれながら、温泉へと向かいました。


11_201408092140405d9.jpg
「嬬恋高原 つつじの湯」
内風呂・露天風呂・サウナ・岩盤浴が600円で楽しめてしまうリーズナブルな温泉です。


12_2014080921403898b.jpg


13_201408092140397d3.jpg
薄緑色の濁り湯で、お肌がツルツルになった気分♪

すっかりリフレッシュしてワンズの元へ。
ワンズから、いつになく大歓迎を受けてしまいました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
