

不完全燃焼なの


こんにちは!

大型台風11号、日本列島に大きな爪痕を残していった様子。
ワンズの軽井沢旅行も台風に振り回されました。

1_2014081022003091a.jpg
メリアもいっぱい走れるかと楽しみにして来たのにね~


モニも生まれてからこのかた、このような旅行の経験は初めてね。
2_20140810220034d69.jpg
以前は、8月の前半に台風はほとんど来なかったように記憶しています。


3_201408102200347b6.jpg
マノンもメリアと思いっきり走るのを楽しみにしていたのに。。。


一日中とても寒く、長袖パーカーを着てホッとする気候でした。
4_2014081022003525e.jpg
やだマフィー。。。風邪ひいた?


5_20140810220035cc6.jpg
そうね。
また予定を立てて秋ごろ来れたらいいわね。


昨日は台風の影響が一番ひどかったので、雨でも大丈夫な「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」へ。
朝早く行って、屋根付きの駐車場外周をお散歩代わりに歩きました。
6_2014081022011935b.jpg



7_201408102201206ac.jpg
向こうに魅力的な芝生が見えているので、とっても行きたそうなモニ&マフィー。


今回こそドッグランを期待しているのかな?(ドッグランは「DOG DEPT]さんに併設されています)
ちょっぴり張り切っています。
8_2014081022012015b.jpg


外は雨と霧。
9_20140810220119b28.jpg
ドッグランどころではありません。


10_20140810220120940.jpg
残念ね。


納得したように諦めモードのモニ&マフィー。
11_2014081022015693b.jpg



12_20140810220156d2a.jpg

今朝は薄日が差しています。
残念ながら今日は東京へ戻ります。
戻りがてら途中で遊びながら帰る予定でいます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
