

無事に帰りました


こんにちは!

昨夜、無事に東京に戻ってきました。

帰り支度をし始めると、眉間にシワを寄せたモニ会長が寄ってきました。
1_20140812083404eda.jpg
そうなの。
ネエネが明日からお仕事だし、今日はもう帰らなくちゃ。


2_201408120834124a5.jpg
ママもワンズと一緒に残りたいけれど、車がないと困るしなかなかそれは難しいの。


3_2014081208341653d.jpg
マフィーは遊び足りなかったかもしれないわね~


みんなモニ会長の命令で訴えてきているの??
4_20140812083417dce.jpg


メリアまで!
5_20140812083417faa.jpg

バタバタと帰り支度をしている最中、お布団からなかなかどかなかったり手こずらせるワンズ。

モニ会長に至っては絶対に粗相なんかしないのに、洗面所にわざとジョジョー。。。(怖)
嫌がらせをされました(泣)

会長さん。。。ママの仕事を増やしてくれました。

みんなから責められてるママを癒してくれたのが、窓辺の木でお食事中のりすさん。
6_201408120834460e9.jpg
夢中で木の実を食べていました。

出発する頃には台風一過で晴れ間が出てきたので、近くにある「鬼押し出し園」に寄ってきました。
ワンズ全員大喜びで園内をお散歩してきました。
終わりよければ全てよし!ということで!
その様子はまた後日。

高速道路は大きな渋滞にも遭わずスムースに走れました。

寄居パーキングエリアで休息。
7_20140812083455810.jpg


星の王子様の庭園をお散歩。
8_2014081208350004f.jpg


忘れていた蒸し暑さを実感中。
9_201408120835021dc.jpg


10_20140812083503a77.jpg
庭園をガイドさんの説明を受けながら歩くツアーがあるようです。


11_201408120835317fe.jpg
ワンズの軽井沢旅行もこれで締めくくりです。


関越道の東京方面最後のサービスエリア「三芳サービスエリア」でワンズのご飯タイム。
ママたちもここで夕食を簡単に済ませてしまいました。
12_2014081208352995e.jpg
西の空がきれいに赤く染まっていました。

首都高では、スーパームーンを正面に見ながら帰ってきました。

台風に振り回された5日間でしたが、全員病気や事故もなく無事に過ごせたことに感謝します。

明日から少しずつ軽井沢リポートです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
