

軽井沢プリンスプレミアムアウトレット


こんにちは!

暑い日々が続いています。
頭がいつもより更にボーっとして、ちょっぴり夏の疲れを感じてます。

さて、今日も涼しかった軽井沢の思い出です。

朝のお散歩の様子です。
1_20140816072538353.jpg

モニ会長も気候がいいせいか元気いっぱいです。
2_20140816072541827.jpg

お天気が良ければ、バックに青空と浅間山が見えるはずなのに、
今にも雨が降り出しそうなお天気なので雲に隠れて見えません。
3_20140816072538029.jpg


ワンズのお顔も曇りです。
4_20140816072541875.jpg


いつもだったらここで笑顔いっぱいになるのにね~
6_20140816072542e14.jpg


夏季だけ営業する池のほとりのカフェも悪天候で閉じたままです。
7_20140816072726b6e.jpg


もうすぐ雨が降り出しそうね。
8_201408160727331e7.jpg


メリア、もっと遊びたいな~というお顔になっています。
9_2014081607273863c.jpg


予報通り、雨が降ってきたのでアウトレットの新しくオープンしたエリアに行ってきました。
通路に屋根が付いているので助かります。
10_20140816072741587.jpg


ペット用のお店が2店舗並んでいます。
11_201408160727418a2.jpg
ペットパラダイスとDOG DEPTです。


ペットパラダイスに入ると、ワンズの目が輝きましたよ。
12_20140816072812f4b.jpg


品揃えもなかなか豊富です。
13_2014081607281915d.jpg


1着ずつお洋服を購入しました。
14_201408160728206f0.jpg


DOG DEPTは、店内・テラス席ペットOKのカフェと、ドッグランが併設されています。
15_20140816072821f81.jpg
マフィーのドッグランレーダーが匂いをキャッチしたようです。
でも、お天気が悪いのでその期待ははかなくも散っていきました。
次回の旅行でリベンジしなくちゃね!

お昼は一時的に雨が上がったので、新しくできたフードコートでランチ。

16_20140816072822f68.jpg
今までワンズと一緒にお食事できる場所が少なかったので、助かります。
他にもDOG DEPTは勿論のこと、テラス席ワンコOKのカフェがありました。

ワンズは雨が当たらない場所でお散歩をしました。
お出かけ大好きワンズなので、家の中にいるよりは満足してくれたようです。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
