

スイーツランベルセ北軽井沢本店


こんにちは!

これで、夏の軽井沢旅行最後の記事となります。

鬼押し出し園を後にして、帰路につく前に「スイーツランベルセ」に寄ってランチ。
16_20140818200000532.jpg
なになに?ワンズ。。。甘い香りに反応しているのかしら?


少し遅めのランチだったのでテラス席は貸し切り状態。
17_20140818200002fb9.jpg

既に車の中は帰り支度の荷物がいっぱいで、バギーを出せる状態ではなかったので、
ワンズにはマットを敷いて椅子に座ってもらいました。
18_20140818200001362.jpg


19_20140818200003d10.jpg
どうしたの?マフィー。
珍しく可愛げなお顔(笑)
いつもそのお顔でカメラを見てくれればいいのに。


マノンは地面がいいようです。
20_20140818200031108.jpg
おとなしく澄ましています。


21_20140818200040786.jpg
メリアも椅子の上でいい子にしています。


22_20140818200042c73.jpg
モニ会長は向こうを向いてマイワールド♪
マフィー、いいじゃない♪そのお顔も。


23_20140818200041941.jpg
メリア、1人で座って得意顔です。


24_20140818200043e1f.jpg
マノンも、下で自分の世界を楽しんでいるのね。
なかなか気に入っているみたい。
たまには、このスタイルもいいのかもしれません。


高原野菜のお味を楽しめました。

25.jpg


26.jpg
あっ。。。マフィー大仏顔に戻っちゃった。
さ~!ここから東京へと向かいます。
ワンズは車中でゆっくりお昼寝です。

今回の旅行は雨続きで残念でしたが、最後にワンズの笑顔を見ることができてホッとしました。
悲しくなるくらい、ずーっとバギーの写真ばかりでしたから。。。
次回は10月に行く予定です。
それまで、健康に気を付けて過ごしていきます。

モニのお咳がひどくならないことを祈るばかりです。
東京に帰ってからは、日に数回ですが軽い咳が出るようになりました。
お薬は、先生の指導の下飲んでいません。
ひどくなった場合、心臓の検査になります。
(今現在、心臓に異常は見られません)

旅行記事、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
