

わんわん大集合


こんにちは!

先日19日の午前中、ハンドラーの後藤先生の元にたくさんのワンちゃんが大集合。
我が家のワンズも参加しましたよ。

お泊りしてたエルちゃん。
ママとの再会シーンです。
1エルちゃん

嬉しくてママの周りをグルグル♪
2エルちゃん


2aエルちゃん
以前会った時にはもっとシャイだったエルちゃん、すっかりレディーになりました。


ナルコナ&プープー君もお泊りだったので、ママと久しぶりの再会。
3
とっても嬉しそう♪


プープー君とママのお膝の取り合いかしら?(笑)
4


久しぶりのラルフ君。
5ラルフ君
コートも伸びて、とってもハンサムボーイに成長していました。


お友達と仲良くなりたいな♪で、今日は参加です。
6ラルフ君


ワンズ同士のご挨拶もみんな大忙しです。
7_201408210917310e9.jpg
ちゃんとそれぞれの匂いを記憶しているのですね。

記憶力が低下してきているママにとっては、羨ましい限り。
脳の中の引き出しの建てつけが悪くなってしまって、なかなか開かなくて。。。(泣)


8


モニさん、その子はメリアですよ。
9
もう誰にご挨拶したかわからなくなっちゃったかな?


訓練中のモカ君(アリちゃんの子供)。
10_201408210918126fb.jpg


アラタ君(アリちゃんの子供)も訓練中です。
11_20140821091816ec9.jpg


レオ君・ムサシ君兄弟も、訓練中です。
12レオ君

1ヶ月ぶりに会いました。
13ムサシ君
筋肉も付いてきて、しっかりしてきたわね~


はじめましてのリバティー君。
14リバティー君
今日は、ママが面会に来てくださったのでニッコニコです。


モニはクーラー付きのバギーの上から見学してもらいます。
15_20140821091848f8b.jpg
みんなが上手に歩けるか審査する?


メリア、先生と再会のご挨拶。
17_20140821091859e79.jpg


楽しそうに歩いています。
18_20140821091859c7c.jpg


セットは上手にできているかな?
19_20140821091859339.jpg


20_20140821091930d66.jpg
あら。。。(汗)
メリア~ダメよママの方見ちゃ。


16_20140821091854745.jpg
反省中のメリア。


プープー君、凛々しく成長してます。
21_201408210919355ac.jpg
筋肉質でカッコいいです!


モニ会長、気持ち良さそうな顔して。。。ほとんど居眠りしていたみたいです。
22_20140821091936ead.jpg
23日土曜日、山中湖の湖畔で開催されるドッグショーに行きます。
またたくさんのお友達に会えるのが楽しみです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
