スポンサーサイト


今日はサクっと☆

こんにちは!


今日はサクっと更新させていただきます。

ママのコンタクトレンズの度数が合わなく感じる今日このごろ。
老眼が進行しているんだわ~(泣)
眼科に行ってきます。
そのあと、ちょっとお出かけもあり、バタバタしています。
ワンズ、一緒にお出かけできるといいわね~!
お天気どうかな?


マノンが、マフィーにヒソヒソ
CIMG2441 (2)




CIMG2442 (2)
あら!マフィーさん☆たまにはいいこと言ってくれるのね♫
おとなしくネンネしていてね。



CIMG2436.jpg


大型台風が接近しているようです。
台風の進路に住んでいらっしゃる方々、どうぞお気を付けて!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

「いい子にしてるからね~」っていう表情が
なぜか、アヤしい・・・
ママさん、クッションは高いところに避難させましたか~?

No title

こんにちは☆
MARIさんもコンタクトですね~
私も長年コンタクトで普段はどうってことないのですがやっぱり裸眼の普通視力に
非常にあこがれます(笑)なので来年はレーシックしようと計画中ですっ(^^)
マノンちゃんの内緒話かっわいいですね~♪
でもその上をいくモニちゃんのマイペースっぷりも私は大好きです!
って、元々、お花のクッションにみんな揃って寛いでること自体キュートでございます★
なんだかおとぎ話の中の絵みたいだな~って思っちゃいました。。。
みんな、ママさんの用が早く終わっていいことあるとイイネ♪

No title

MARIさんはコンタクトなのですね。
私怖くて考えたこともありません
でしたが
老眼な私はメガネが必需品
お財布より大切なのに
最近忘れて外出してしまうんです。
コンタクトにすると便利かな~

マノンちゃんが、マフィーちゃんに
ヒソヒソと内緒話
マフィーちゃんも
ちゃんとお返事しているんですね。
両方ver.のお写真が可愛いです。

いいこ達には
きっといいことがあるね。
なにかな、楽しみだね~i-178

No title

3ワンズいると、お留守番も楽しいわね~♪
ママのいない間に、いいことしようって?!
でもやり過ぎるとモニちゃんがちゃんと注意してくれるわね。

最近は遠近両用のコンタクトもあるけど、どうなのかしら。。。
私は普段は、コンタクト+時々老眼鏡です(^_-)-☆

☆maruさま☆

いつも怪しい雰囲気を漂わせるマフィー(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は、パパがお休みなのでご安心下さい☆
お座布団、今日も健在です!

☆ジャムナッツ母さま☆

レーシックですか~!
でも、老眼には効かないのでしょう?
元々ド近眼ですが、それはまだ我慢できるんです。
老眼は辛い。。。近くが見えないことの情けなさったら。。。(*′皿`艸)

お花のクッションは、みんなのお気に入りです。
元々人間用のクッションなんですが、
いくらお洗濯してもワンズがこの上で暴れても、頑張ってくれています。
お部屋に、これ1つしか出していないので、
仕方なくみんなこれに集まっているのかもしれませんよ~

☆ Chidya さま☆

高校生のこらからコンタクトを使っています。
今では、超ド近眼です。

ド近眼なおかげで、老眼になるのは遅かったのですが、
最近はもうダメ!
活字を読むのが辛いです。

眼科に行って、色々試してみましたが結局近眼の度数を下げて、
近くを見えるようにする感じでした。
遠近両用とはいうものの、まだそこまで進歩していないように感じました。
老眼って、結構ストレスに感じますね~
最近は、みじん切りも億劫になって荒切りになっております(o^^o)ふふっ♪

今日は、みんなお出かけしたくて仕方ないモードでした。
午後から、ワンズとお出かけしてきましたよ☆

☆るーママさま☆

今日は、3ワンズ+パパでしたから。。。(o^^o)ふふっ♪
みんな、静かに待っていたようです(^_^;)

コンタクト、遠近両用と言っても、ほとんど変わりません。
見えないものは見えないです(*′皿`艸)
やはり、老眼鏡が一番かと思います。
メガネは億劫なのよね~。
今回は、近視の度数を下げてもらい少し楽になりました。

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
