

横浜赤レンガ倉庫


こんにちは!

今日は、先週行った「赤レンガ倉庫」の記事です。

この日は、曇っていたためいつ雨が降り出すかわからないお天気。
ちょっぴり不安に思いながらお出かけ。

広場でイベントが開催されていました。
1_20140822092951bb4.jpg
ちょっぴり南国リゾート気分のワンズです。


2_201408220929562f7.jpg
上段と下段の温度差は何なのでしょう(笑)
下段組さんは、「わたしたちには関係ない」と経験上解っているのでしょうね。


11_201408220932008bd.jpg



3_20140822093004b04.jpg


 4_201408220930047b7.jpg
2号館1Fのテラス席にて。


5_2014082209300540f.jpg
密かにお散歩を期待中。
雨が降り出しそうだから急がなくちゃ!



6_20140822093114818.jpg
そんなにジッと見ないで~。
焦っちゃう。


お散歩をしに「象の鼻公園」に向かう途中、イベント中のポケモン号と一緒に。
7_20140822093120784.jpg


8_20140822093123521.jpg


マフィーにお面をいただいいちゃいました。
9_201408220931273aa.jpg


マノン、ピカチュウとご挨拶。
10_201408220931277cd.jpg
お口の中を覗き込んでいます。


お待ちかねのお散歩タイム。
12_20140822093200af6.jpg
空模様がだんだん怪しくなってきています。
でも、お日さまがない分ワンズには好条件です。


13_20140822093206459.jpg
メリア、カメラを向けるとポーカーフェイス。
マフィーの真似っこしなくていいのよ。


15_2014082209320794a.jpg
マノン、たくさん歩いて満足できたかな?


16_20140822093257076.jpg
バギーの中の表情とは大違い。
この笑顔、いつまでも見ていたいな~。

雨の心配がなければ、山下公園まで歩きたかったのですが断念。

駐車場方面に戻りながら、少し先の海上保安庁の前を通ると素晴らしい帆船「海王丸」が停泊していました。
ちょうど門が開いていたので、門のところからパチリ。
17_20140822093256b4a.jpg
帆を広げたら壮観でしょうね。

車に辿り着いたと同時に、バケツをひっくりかえしたような豪雨。
ワンズギリギリセーフで濡れずに済みました。

今度は涼しくなったら、ゆっくりお散歩しに来ましょうね。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
