

卒業


こんにちは!

メリア、生後8か月を過ぎました。
トイレも上手にできるようになり(時々後ろ足をトイレに乗せ忘れますが。。。)、
お留守番もいたずらせずにできるようになりました。

そうなると、我が家では昼間はリビングでフリーですのでゲージが不要になります。

そろそろゲージを卒業ね。
1_20140825082804047.jpg


2_201408250828083bb.jpg
モニ会長、よろしくね。


3_20140825082812f2d.jpg
マフィーはよけいないたずらを教えないでね。
パパのカバンを開ける方法とか教えなくていいから(汗)


4_20140825082813af8.jpg
いっぱいいっぱい思い出の詰まったゲージとお別れです。


メリアたち4兄弟、ここですくすく育ちました。
4a_201408250828141de.jpg
産まれた翌日(12月24日)の写真です。
メリア小さすぎて、なかなかお乳を吸えなかったのを思い出します。
左から2番目がメリアです。


2014年1月7日
4c.jpg


2014年1月16日
    4b_20140825082833eee.jpg
ゲージはマノンもベビーたちも安心して過ごせる場所だったのね。


2014年2月2日
4d.jpg
みんなでお団子になって寝ています。


2014年2月5日
4e.jpg
ゲージの外の世界を知って、起きると「出して~」ってみんなで顔を揃えていました。


2014年2月5日
4f.jpg
離乳食の準備を始めると、すぐに気が付いてみんな顔を揃えてきます。


2014年2月10日
4g.jpg
メリアたちの成長をずっと見守ってくれたゲージ。
ありがとうの気持ちを込めて、しばらく倉庫で休んでもらいましょうね。


5_20140825082918f8c.jpg
楽しかった思い出はちゃんとメリアの心の中に残っているでしょ。


マノンも子育ての思い出、きっと心のどこかに残っていると思います。
6_20140825082922d35.jpg


これからも、たくさん色々なことを経験して思い出をいっぱい作っていきましょうね。
7_201408250829229e8.jpg


ふふ。。。遊び場のスペースが広がって大はしゃぎの3ワンズ。
8_20140825082924ec4.jpg
モニ会長、見張りが大変ね~
頑張って!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
