

おうちdeシャンプー


こんにちは!

雨が降ったりやんだりだった昨日、3ワンズのシャンプーをしました。
(メリアは22日のシャンプー済み)

「さてと!」と気合を入れると
1_201408270948338cb.jpg
何が始まるかと期待いっぱいで出てきたマノン。


ん??
2_2014082709483807b.jpg
やだ!「たらこ唇」になってる(笑)
マノンは舌が長いので、バラや大きなおしゃもじ等色々な形に変化します。
「たらこ」は初めて見たわ!


洗面所に連れていかれてガッカリ顔のマノン。
3_20140827094845d21.jpg
「グーグー」言いながら(文句なのかな?)気持ち良さそうに入っていました。


お風呂上りのダンス。
4_20140827094844210.jpg


メリアが邪魔をしています。
5_201408270948461f8.jpg


2番目はモニ。
6_20140827095046645.jpg
もっと上手にバレーが踊れるように身体をほぐしてあげました。


モニのダンスにも邪魔しに入ってきたメリア。
マフィーまで邪魔をしています。
7_2014082709505379c.jpg


狭いところで思いっきり踊れず不満顔。
8_20140827095056f79.jpg


3番目はマフィー。
9_201408270950592ac.jpg
始終ご機嫌で「クッククック」鼻歌まじり♪
気持ちよさそうにしていました。

マフィーのダンスも邪魔しにきたメリア。
10_20140827095059cef.jpg
マフィーのダンスは周囲お構いなしに激しいから危ないわよ~


ほら飛ばされた!
11_20140827095119b3d.jpg


お邪魔虫さんも加わって、湯上り4ショット。
12_20140827095121208.jpg

今日は1日雨のようです。
産毛が気になるので、これからママミングします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
