

風紀を乱すのは?


こんにちは!

昨日に引き続き、今日もシトシト雨が降っています。
ワンズはお散歩にも行かれず、退屈さん2日目です。
1_20140828094930ee5.jpg


2_201408280949381c5.jpg


3_2014082809494427f.jpg
さすが年の功。
会長さんはよくわかっています。


退屈凌ぎにお約束のママミング。
足裏カットと産毛カットをしました。

モニ。
4_20140828094944f59.jpg


マフィー。
5_20140828094944099.jpg


マノン。
5a_2014082809501177b.jpg

みんな割と協力的ですが、マノンがダントツやりやすいです。

6_201408280950178ab.jpg

マノンはボディータッチされることが大好きだからなのかもしれません。



メリアはコーミングと耳掃除のみ。
7_20140828095017fc3.jpg

みんないい子にしていたので、おやつのご褒美ね♪

       8_201408280950161d8.jpg
今日のおやつはさつまいも。
これをみんなで分けていただきます。

大好きなおいもの香りに誘われて、真ん丸オメメで整列。
9_201408280950187d0.jpg


では。。。座れをしてモニちゃんからね。
えっ!!
10_201408280950393a5.jpg
マフィーが突然出てきて横取りです(汗)

マフィー!!
なんてお行儀が悪いんでしょう。
慌てなくてもいつも順番にあげているでしょ。

はい、モニちゃんしっかり食べなさい。
10a.jpg
しっかりおいもを摘まんでないと、ぐいぐい割り込んできます。

マフィーは、1個食べたらから抜かして次はマノン。
11_20140828095047874.jpg
ここにも顔を突っ込んできました。
メリアまで真似っこ子。
悪いお手本を真似しないでね。


次はメリア。
12_20140828095048e76.jpg
マフィー!!
ワンズの風紀を乱しているのはあなたねっ!

またモニに戻ります。
14_20140828095112f20.jpg
モニ、必死です。

はい、マフィーの順番。
どうぞ。
13_20140828095048058.jpg
ほ~ら、見てごらんなさい。
誰も横取りに来ないじゃない。
おやつの時にバタバタになるのは、マフィーのせいだったのね。


15_2014082809511484c.jpg
そんなことないわよ。
ちゃんとみんなと同じ数を食べられたのよ。
横取りされると損した気分になっちゃうわね。

でも、モニにはいい刺激になっているかもしれませんね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
