

雨があがったよ♪


こんにちは!

昨日、やっと雨があがりました。
1_20140831085245d08.jpg
ワンズにもわかるのか、朝からソワソワしながらママたちの行動を観察。


ご期待に応えて駒沢公園までお散歩。
2_201408310853005c2.jpg


意気揚々と歩く姿、久しぶりです。
4_20140831085304975.jpg


笑顔になって楽しそう。
5_2014083108530645f.jpg


公園内は既に秋の景色になっていました。
3_20140831085306bff.jpg


各施設で様々な大会が行われていました。
6_20140831085329b86.jpg


残念ながら空はどんよりですが、そんなことは言っていられません。
7_2014083108533734f.jpg
こうしてお散歩できることだけでも嬉しいです。


8_2014083108534100e.jpg
家でウトウト寝てばかりだったモニも元気いっぱい!


はいポーズ!
9_201408310853438cd.jpg


10_20140831085344433.jpg
モニさん、笑顔でポーズできていたわよ。


広い空を眺めながら休憩中。
11_20140831085411ddb.jpg
マフィー、休息の時くらい大仏顔やめなさい。

あら!かっこいいわ!
12_201408310854172bf.jpg
※マフィーは女の子です(どこから見ても男の子に見えちゃいます)


マノンはボール遊びをしている子供たちを羨ましそうに眺めています。
13_2014083108542030d.jpg


いつもポーカーフェイスのメリア。
14_201408310854207d1.jpg
それが面白くてたまらないママです。


帰り道も元気いっぱい!
15_20140831085421889.jpg


16_201408310854504f9.jpg
みんなで公園散歩を満喫できて良かったわね。


家に戻ると、早々にキッチンに集合してヨーグルト待ちのワンズ。
17_20140831085453667.jpg


張り切ってお散歩してきた後のヨーグルトは格別でしょ♪
18_2014083108545394e.jpg


19_20140831085456981.jpg


20_2014083108545648e.jpg


21_201408310855119ed.jpg

昨日はワンズの満足顔をたくさん見ることができて、とっても幸せな一日でした。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
