

おかえりなさ~い


こんにちは!

昨日、羽田国際線ターミナルまでネエネのお迎えに行ってきました。
さすが日本の道路。
ナビに出ていなくても、丁寧な標識に誘導され、無事に着くことができました。

ところが。。。
ラッキーにも駐車場1階に停めることができ、ワンズをバギーに乗せて国際線ターミナルまで行こうとしたら、
歩道がありません。

駐車場を1周まわっても、どこにもターミナルに続く歩道がないのです。

偶然にも親切な警備員さんに遭遇し、ターミナルの1階出口に行きたいのですが。。。
と尋ねてみました。

やはり歩道はなく、駐車場3階から連絡通路を通って行く方法しかないとのことでした。

一応、3階まで一緒に付いてきてターミナルの警備員さんに確認を取ってくださいましたが、
やはりワンズは中に入ることはNGということでした。
中に入れないということは、1階の出口に行くことができません。

日本の飛行場は本当にワンズに厳しいです。
警備員さんも「厳しくなっちゃって~申しわけない」とおっしゃっていました。


よって、ワンズは駐車場で待つことにしました。
バギーにてんこ盛りのワンズです。
1_201409030859409c9.jpg
後ろに見えている建物が国際線ターミナルです。

マフィーは、ずっとクンクンクンクン。
2_20140903085944745.jpg
こんなところからわかるの?


3_20140903085948ddb.jpg
ホント!?
確かに、今荷物が出てくるのを待ってるってLINEがきたけれど。。。


4_20140903085951c96.jpg
ホントみたいよ。


夢見心地のマノン。
5_201409030859523a2.jpg
マノンもマフィーに負けないくらい大好きですものね。


何も解っていないメリア、飽きてバギーを噛み始めました。
6_20140903092036c59.jpg
一番冷静なのはモニ会長です。


さ~!ネエネの登場です。
7_20140903092048656.jpg
みんな見つけて大喜び。
メリアだけ、何のことだかいまだに解っていません。


ちぎれんばかりにシッポを振ってご挨拶。
8_20140903092050938.jpg
メリアも、一緒になって喜んでいます。


モニは、ちょっと冷ややか(汗)
9_2014090309205309c.jpg


メリア!覚えていたの??
10_20140903092054d0e.jpg


と。。。思ったら、違いました。
11_20140903092125ed2.jpg
どうやら全然覚えていなかったけれど、みんなに釣られて一緒に挨拶をしていたようです。
この時の焦りようと言ったらありません。


12_20140903092132340.jpg


13_2014090309213421f.jpg
さあさあ、キリがないのでそろそろ車に戻りましょう。


マフィー!
14_201409030921345a8.jpg
ここには入っていないわよ。


いつもおみやげが入っているスーツケースを見つけると。。。
15_20140903092134ed1.jpg
ほんとうにお調子者のマフィーです。


家に着くとさっそくスーツケースの周りを取り囲むワンズ。
16_20140903092200264.jpg


17_2014090309220782e.jpg


18_2014090309221022b.jpg
あら(汗)モニさん。。。コングはないみたいよ。


19_20140903092210956.jpg
大ネズミを前にネエネに訴えています。


20_201409030922109f9.jpg


21_20140903092259204.jpg


22_20140903092300e7a.jpg
メリア、生後1ヶ月で別れたネエネことやはり覚えていませんでした。
これから、仲良くならないとね♪
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
