fc2ブログ

分離不安?


こんにちは!

朝晩が涼しくなり、明るいうちのお散歩ができるようになりました。
でも、ちょっと秋の訪れが例年よりも早いかしら?
もう少し「暑い!暑い!」と文句を言いたかった気持ちもします。

昨日朝起きたら、ネエネからこんな画像がLINEに送られていました。
1_201409050726074a0.jpg
「マノン、わたしの部屋で寝ています」と。。。
ネエネの上に乗ってスヤスヤ眠っているマノンです。

いつも、わたしの寝室でクレートに入って静かに寝るはずのマノン。
今までは、「ネンネする?」と言うとシッポを振って付いてきていたのに、
一昨日の夜は寝室に行くのを嫌がりました。

無理やり連行していくと、「ピーピー」鳴きっぱなし。
わたしは、眠さに勝てずそのまま爆睡。

その後もずーっと「ピースカピースカ」言ってたようです。

仕方なく、長女が迎えに行くと大喜び。
そのままベッタリで、一緒に寝ることになってしまったようです。

マノンのストーカー振りは「分離不安?」と思ってしまうほどです。

マノン。。。クレートが空っぽだからビックリしたのよ。
2_20140905071751950.jpg
ドヤ顔マノンです。


いつからそんなわがままになっちゃったの?
3_20140905071753637.jpg

前回の帰国の時は、マノンの出産時。
あの時は、甘えることもなく育児に必死だったものね。
その反動なのかしら?


4_20140905071757e77.jpg
メリアも心配だったわよね。


4a_201409050717580a0.jpg
何言ってるの!?
ネエネは、もっと寝不足ですって。


今夜も鳴くの?
5_20140905071818bbe.jpg
困ったわね~
癖になったらどうしましょ!!


6_20140905071826442.jpg
マフィーの気持ちわかるけれど、ダメダメ。
いい子だから真似っ子しないでね。
せっかくクレートで寝る習慣がついたのだから。


7_20140905071827d5c.jpg
ごめんなさいね~モニ会長さんも寝不足?
ママは全然気が付かないで爆睡だったわ(汗)


8_201409050718275b1.jpg
みんなに気遣いながらも甘え続けるマノン。
まだ少し興奮状態ですが、少しずつ落ち着いてきています。

今朝は、無事に朝までクレートで寝ていました。ホッ♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード