

モニ&メリア病院へ


こんにちは!

モニ&メリアを病院へ連れて行きました。

モニは半年ぶりの定期検診。
メリアはヒートが始まったようなので報告を兼ねての検診です。


メリア~♪病院に行きますよ~
1_20140910084622620.jpg
お得意のソファーの背中から顔出しです。
この顔、たまらなく好きです。



2_20140910084627532.jpg
モニは定期検診のため、午後いっぱい病院にお預けです。


待合室にて。
3_20140910084634a48.jpg
モニはリラックス。
メリアは、そわそわしていて緊張気味です。


メリア、尿に少し血液が混ざったことで気が付きました。

先生に確認していただいています。
4_20140910084633eca.jpg
おめでとう!メリア♪
初ヒートです。


モニはそのまま病院にお預けして、メリアだけ帰ってきました。
5_20140910084634992.jpg
ね~!
8ヶ月半前に100gしかなかった子とは思えないわね。


マフィーにもご挨拶。
6_20140910084655ae6.jpg
みんな、メリアの変化に気が付いているようです。
頻繁にお尻の匂いを嗅いで確認しています。


7_201409100846594e3.jpg
マフィーもメリアが元気に育つようにいっぱい協力してくれたものね。


マノンは心配なのか、頻繁にチェック。
8_20140910084701140.jpg
娘を心配する母の姿です。


メリアはメリアで、マノンに甘えっぱなし。
9_201409100847018c1.jpg
まだまだ親離れできていない部分がチラホラ。


ずっと抜けなかった犬歯の乳歯も自然に抜けました。
     11_20140910084716803.jpg
これで、大人になる準備は完了です。

どんなレディーに育っていくのかしら♪
楽しみです。

昨夜は、お月さまが綺麗に輝いてメリアをお祝いしてくれました。
12_20140910084719f0d.jpg


お月さまでメリアが跳ねているように見えました。
         13_20140910084719193.jpg
これからも元気いっぱい飛び跳ねてね♪

モニの検査結果は明日更新します。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
