

用賀をお散歩&お留守番


こんにちは!

昨日は久しぶりに隣町の用賀をお散歩してきました。

お散歩の前にランチ。
8_20140928052911781.jpg
テラス席ワンコOKのイタリアン「サザンダイニング」(食べログ)にて。


ワンコのお水のサービスがありました。
9_20140928052911b4b.jpg


ママと外出前にランチだけ便乗した次女はサラダ&スープランチをチョイス。
     10_20140928052911e4a.jpg
パパはパスタをオーダー。(食いしん坊なパパは写真を撮る前に食べ始めてしまい写真はナシ)も~っ!


オシャレだけれど、気取らないステキなお店です。
お店のBGMはサザンオールスターズの歌が流れていました。
      11_20140928052932d9c.jpg
懐かしい曲もいっぱい♪


食後は久しぶりに用賀のプロムナードをお散歩。
12_20140928052949196.jpg


モニ会長、気候が良くなってきたせいか、足取りも軽くなってきました。
13_20140928052949d0a.jpg
モニは春~夏よりも秋~冬の方が調子がいいようです。



14_20140928052952e34.jpg


色々なオブジェがあるので、寄り道しながらお散歩。
15_20140928052952d16.jpg


ここは、マノンが用賀の幼稚園に通っていたころ、送った後にモニ&マフィーでよくお散歩した道です。
16_20140928053024459.jpg



17_20140928053028b73.jpg
マノン、幼稚園大好きだったものね~!


メリアは、初めて来た場所です。
18_20140928053028b95.jpg
またゆっくりお散歩しに来ましょうね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、今日は久しぶりにフジアースフィールドさん主催の「しつけ教室」に行ってきます。
1_20140928052810074.jpg
そう、マノンが大好きなアリちゃんママに会えるわよ。
今日もいっぱい遊んでいただきましょうね。


メリアは、覚えていないかもしれないわね。
2_20140928052814456.jpg
先生はいつもお世話になっているハンドラーの後藤先生よ。


モニ&マフィーはお留守番していてね。
3_20140928052821e36.jpg
チビたちがいないから、ゆっくり過ごして。



4_2014092805282430d.jpg
マフィー。。。わざわざそこで遊ばなくても。。。


モニ会長、ゆっくり休んでいるんだから。
叱られるわよ。
5_20140928052824347.jpg


ほら!
6_20140928052900b37.jpg
やっぱり叱られた!


だいたい、あなたたちのストーリーは決まっているのよね。
7_201409280529040c7.jpg
モニの言うことを聞いて、いい子で待っていてね。

では!行ってまいります。


関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
