

ママミング


こんにちは!

昨日は、ママミングをしましたよ。

1_20141003085819cfa.jpg
マフィーは足裏カットと足先のむだ毛カット。


あらあら~ボッサオボサ。
2_20141003085827f10.jpg


3日一度のお耳のお手入れは欠かせません。
3_20141003085830bdf.jpg


足元もお耳がスッキリしました。
4_201410030858321b0.jpg


モニもサマーカットからだいぶ毛が伸びてきました。
5_201410030858325b9.jpg


足裏がスッキリしました。
6_201410030901543d2.jpg


ノルバサンを注入にてクチュクチュ。
7_20141003085858b59.jpg
もう少し待ってね。


8_20141003085903e41.jpg
お耳の毛が中途半端な伸び方をしています。
もう少し伸ばしてから切りそろえてみようかしら。


バリカン大好きなマノン。
9_20141003085905905.jpg
待ち遠しくて仕方がない様子♪


10_2014100308590599f.jpg
自分から耳をお掃除してと、耳を向けてきます。


11_20141003090201eff.jpg
もっとお手入れしてほしいと期待しているマノン。
ボディータッチされることがとても好きなんです。


12_20141003090204826.jpg
メリアは、サロンでお手入れをしたばかりですものね。


今日はお耳掃除だけね。
13_20141003090205422.jpg
あら。。。馬顔(汗)


14_2014100309020680a.jpg
メリアは少しお耳の奥が汚れていたから、続けてお手入れしましょうね。


15_20141003090228418.jpg
明日からお天気が台風の影響で下り坂ですが、ジジババと合流して軽井沢に行ってきます。
ワンズ、大はしゃぎだと思います。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
