

軽井沢嬉しいな♪


こんにちは!

台風18号が来ています。
今朝は、パパも次女も早めの出勤。
東京は、現在猛烈な雨が降っています。
どうぞ、大きな被害が出ませんように。

さて、週末を軽井沢で過ごしてきたワンズです。


朝早く出たので、就寝中のクレートのまま出てきたワンズ。
1_20141006085514b3d.jpg
モニ会長、おはようございます!
横川まで来ましたよ。


横川SAでのんびり休息。
2_201410060855237de.jpg


寝ている間に着いちゃったでしょ。
3_20141006085531e8b.jpg


朝から元気いっぱいのヤング組。
4_201410060855311d3.jpg
犬のお散歩コースを楽しそうに歩いていました。


恒例の、軽井沢を感じるショット。
5_20141006085529d3e.jpg
「高岩」
左が雌岳、右が雄岳 です。


国道146号線。
6_20141006085600ada.jpg
紅葉はまだチラホラといった感じです。


軽井沢で待っていてくれたジジババに大喜びのワンズ。
7_20141006085602923.jpg
マフィーとマノンのペロペロ攻撃にたじたじのジイジ。


メリアもシッポフリフリご挨拶。
8_20141006085604f81.jpg


みんなで早速おやつのおねだり。
9_20141006085606d6b.jpg
群がって離れません。
ジイジは甘いから~


ジイジのお膝でご満悦のマフィー。
10_20141006085607b54.jpg


バアバにすっかり身をゆだねているモニ。
11_20141006085629d82.jpg


お天気もいいし、お散歩に行ってきましょうか♪
12_20141006085636042.jpg


夏は蝉の鳴き声で賑やかだったけれど、秋の軽井沢はとても静かね。
13_201410060856443d1.jpg


気持ちが良くてどこまでも歩いて行かれそう。
14_201410060856459e3.jpg


マノン、道がわからなくなっちゃったのかな?
15_201410060856452c3.jpg
どっちだったけ?


所々に見える紅葉を楽しみながらお散歩してきました。
16_201410060857180c8.jpg

つづく
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
