

北軽井沢の杜クラフトフェア


こんにちは!

昨日の台風、ものすごい爪痕を残していったようです。
皆さまのところは大丈夫でしたか?

ワンズはこのような感じで台風をやり過ごしていましたよ。
18_2014100709044628f.jpg
風雨のものすごい音の中、みんなで寄り添っていました。


さて、軽井沢記事が続きます。
今回の一番の目的はこのフェアに行くことでした。

1_2014100708582853c.jpg
たくさんのアート・クラフト作家さんのワークショップが出店されています。


浅間山を臨む池の周りにお店が並んでいます。
多くのお客様で賑わっていました。
2_20141007085835c30.jpg


どのお店にも心のこもった可愛らしい作品がたくさん並んでいました。
3_20141007085844e56.jpg


4_20141007085845b46.jpg
ワンちゃんをテーマにしたお店も何店かありました。


モニたちもこんな感じでショッピングをしていると。。。
4a_20141007085844aff.jpg
「モニちゃんですか!?」と声を掛けてくださる方がいらっしゃいました。


軽井沢のお住まいの「サモエド」のてんきゅう君のご家族です。
5_20141007085919371.jpg
いつもブログに訪問してくださっているそうでありがとうございます。


我が家が軽井沢に行くという記事を読まれて、もしかしたら。。。と思われていたそうです。
お声を掛けていただきありがとうございます。


とてもハンサムでおとなしいてんきゅう君、いつもお友達と一緒に走り回っているそうです。
6_20141007085928f1b.jpg
自然がいっぱいの軽井沢で暮らせて、とても幸せなワンちゃんです。
またお会いできたら嬉しいです。


吠えた子だ~れ??
7_20141007085931205.jpg
笑ってごまかさないの!



かわいらしい木工細工に思わず足が止まってしまいました。
9_2014100708593146b.jpg



ホウキに乗っているマフィーかしら。。。
11_20141007090037a29.jpg



10_20141007085931bcb.jpg



ランチは池のほとりのテラスでいただきました。
13_201410070900510ce.jpg



       15_20141007090050d5c.jpg



14_20141007090050f8d.jpg


今回のおみやげ。
        16_20141007090441ef8.jpg
「JIRO」さんの作品です。


        17_20141007090444741.jpg
「ケー焼陶芸」さんの作品です。

どれも温もりのあるステキな作品ばかりでした。

明日も軽井沢記事が続きます。
明日はワンズが主役です。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
