

皆既月食。。。その時ワンズは?


こんにちは!

今日は最後の軽井沢記事の予定でしたが、変更します。

昨日は日本全国皆既月食が見られるとあって、
我が家も夕方から張り切っていました。

きれいな満月♪
1_2014100906575114a.jpg


だんだん地球の影が月を覆ってきました。
2_20141009065755856.jpg
ワンズが暮らしている地球の影。。。そう思うとなんだかとっても愛おしい。


大きな宇宙の中のほんの点のような地球だけれど、そこで毎日暮らしているワンズ。
11_20141009065852416.jpg
ワンズと巡り合った確率って、宇宙規模で考えたらどのくらいのものなのかしら。
そう思うと、更に愛おしく大切にしてあげなくては。。。と思うのでした。


そんな気持ちに浸っている中、家の中を見ると。。。
3_20141009065759102.jpg
モニ会長さんも困ったお顔。


マフィー・マノン・メリアがドタバタ遊んでいます。
4_20141009065803f5b.jpg


あらら~モニをお布団から追い出しちゃって。。。

皆既月食の影響?
5_20141009065803fcb.jpg
いつもだったら、夕食後のまったり時間なのに。


6_20141009065823eef.jpg
メリアまで悪いお顔して~


7_2014100906583047c.jpg
急に遊びたくなったちゃったの?


訴えに来たモニ。
8_20141009065832f04.jpg
あら、かわいそうに~


9_201410090658334eb.jpg
うん。聞こえているわよ。
(ごめん。。。ちょっと上の空)

10_20141009065834836.jpg
はい。
どうにかしないと、ママが叱られそうです(汗)

でも待って。
もう少しで皆既月食だから、許して。

12_201410090658533ce.jpg
半分まで隠れました。


あともう少し♪
13_201410090658576e9.jpg
少し薄い雲が掛かってきて写真がボケてしまっています。


いよいよ!
と思ったら。。。え~~~っ!?
14_201410090658578a4.jpg
我が家の上空は雲に覆われ、肝心なところが見られず終わりました。
モニ会長のお怒りの雲なのでしょうか。。。
残念!モニ会長恐るべし!

家に入ると、ワンズは何事もなかったように静かになっていました。

次回の皆既月食は2015年4月4日午後9時だそうです。
次回に期待です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
