

雨のアウトレット


こんにちは!

今日は暑くなりそうです。
ワンズは今、バルコニーに出て寛いでいます。

CIMG7979-20141010.jpg
いいな~♪
ママも一緒に日向ぼっこしたくなっちゃうわ。


軽井沢最終記事です。
ドッグランを利用した「バーディー」さんには秋のお花がいっぱい咲いていました。
1a_20141010075728580.jpg
秋はやっぱり「コスモス」。


1b.jpg


カリフォルニア ポピー・ハナビシソウ
「カリフォルニア ポピー・ハナビシソウ」
目が覚めるような黄色。

一足早いクリスマスが来てしまったような木「イチイ」。
1c.jpg


赤い実がとてもかわいらしいです。
1d.jpg


ドッグランを後にして、「森の雑貨屋さん」でお買いもの。
1_201410100757258bc.jpg
ワンズはお外でお留守番です。

夕方からはゆっくり過ごしました。

夕食後のワンズは遊び疲れてみんなウトウト。

バアバとネエネとママはちょっとお出かけしてくるからジイジとお留守番していてね。
(書き忘れていましたが、パパは用事があって今回は東京でお留守番です)
3_20141010075805639.jpg


爆睡中のマノン。
4_20141010075813c69.jpg


モニは半開きの目で見送ってくれました。
5_20141010075813de4.jpg


出かけた先は「千ヶ滝温泉」です。
6_201410100758141ab.jpg


内風呂と露天風呂が2つ、サウナがありとても寛げました。
7_20141010075815369.jpg


親子3代で温泉に入るのは久しぶり。
9_201410100758527d5.jpg
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしてきました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2日目は帰りがてら軽井沢プリンスのアウトレットに寄ってきました。
10_201410100758561cc.jpg
前回と同様、今回も台風。


タイミングが悪いわね~
11_2014101007585771a.jpg
せっかくドッグランができたのに、今回も無理ね~


「DOG DEPT」でランチ。
12_201410100758584c7.jpg


13_20141010075935aba.jpg
また再挑戦しましょう!



メニューは他のDOG DEPTと少し違います。
15_201410100759402de.jpg
ジイジが卵ご飯セットをオーダーしたら、卵が5個も付いてきました(笑)
さすがに、2個でいっぱいいっぱい。


バアバがオーダーしたホットドッグもメニューの写真よりも大きくてびっくり!
14_2014101007594173e.jpg
ワンズもビックリしています(笑)

お天気もどんどん悪くなってきたので、早めに家路へとつきました。
今回は1回ですが、ドッグランで思いっきり遊ぶことができたので、ワンズもほどよく満足してくれたようです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
