

1人ぼっちはいやなの


こんにちは!

今日は曇っていて少し肌寒く感じます。
今後の台風の影響が心配です。

最近、4ワンズのお散歩に悩んでいます。
以前までは、「モニ&マフィー」「マノン」「メリア」と3回に分けて行っていましたが、
メリアのショーチャレンジが休止中となった今、毎日メリアを単独で行かせる必要もなくなりました。

さてさてどうしましょう。。。
マフィーはモニと一緒だとペースが遅いのでちょっぴり運動不足。(体重が増えました)

ということで、「マフィー・マノン・メリア」「モニ」と2回のお散歩にトライ。
1_20141012080812c60.jpg
モニが寝ている間にこっそり出てきました。


3ワンズで緑道散歩です。
2_2014101208081284f.jpg


3_20141012080823bc1.jpg
気が付かないでそのまま寝ていてくれてるといいけれど。。。


4_201410120808181f1.jpg


バレたらきっと「ずるい!」って叱られるわね。
5_20141012080824f54.jpg



6_201410120814033b8.jpg



7_20141012080903290.jpg
どうしようか~
おウチに帰るまでドキドキしちゃうわね。


ドキドキしながら帰ると。。。
8_20141012080901105.jpg
やっぱり。。。
お怒りのモニ会長です。
階段のゲートのところで仁王立ちしてました(汗)


9_2014101208090228a.jpg
怖い。。。。



10_20141012080902549.jpg
すみません。。。
モニのペースでゆっくりお散歩するためなのよ。
(本当は、マフィーのお散歩ペースを速めるためだけど)


11_201410120814171ee.jpg
はい、ご最も!
モニは、足はチョコチョコ速く動くのですが、以前よりも歩幅が狭くなってきているように思えます。
一生懸命足を動かしている割にスピードが出ません。


ご機嫌を直すため、モニの大好きな樹木園に行きました。
12_201410120814243d9.jpg
そうよ♪
モニのお気に入りの場所でしょ。


13_20141012081424fb2.jpg
良かった~


楽しそうに歩いていたかと思うとふと立ち止まって
14_20141012081424ada.jpg
寂しそうなお顔に。


15_20141012081440295.jpg
う~ん、困ったわ。
どうしたものでしょう。

この体制が一番いいと思うのですが、悩みます。
モニは生まれた時から多頭飼いなので、1人でお留守番した経験があまりありません。
1人でお留守番に慣れてほしいわ~
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
