

お見舞いありがとう!モニ頑張ってるわ


こんにちは!

ご心配をお掛けしています。
退院できておめでとうや、一日も早く元気にな~れ♪の皆さまからのメッセージ、
モニにも届いているかのように頑張ってくれています。
ありがとうございます。
お返事がなかなかできないのにも関わらず、
たくさんのお心のこもったメッセージ、わたしのエネルギーにもなっています!


昨日の朝は、みんなでこのように2度寝をしていました。
1_20141015044230978.jpg


空は台風一過。
3_2014101504423727c.jpg
前日の嵐が嘘のように澄み渡っていました。
モニの病気もこんな風にスッキリしますように!


メリアが日向ぼっこを始めました。
2_20141015044237698.jpg
バルコニーに出る?


モニも出てきましたよ。
4_2014101504424240a.jpg
良かった~
きっと、もう胃の痛みはないのでしょう。


チラッとパトロール。
5_20141015044242bfb.jpg
すぐに戻ってきました。
まだ体力的に無理ですものね。


6_20141015044308547.jpg
お腹がペッタンコ。
きっとまた体重が減ってしまっているわ(汗)


あまりにも暑かったのか、モニ&マフィーは短時間で家の中に入ってきてしまいました。
7_201410150443107e1.jpg
昨日はとにかくよく寝ていました。


ブラッキー組は暑さと戦っていました。
8_20141015044316081.jpg
ガマン大会じゃないんだから~


バルコニーが好きなのはわかるけれど、もうおウチに入りなさい。
9_20141015044316560.jpg


メリア~!
10_201410150443187ff.jpg
強制退去だわ。


昨日のモニのご飯です。
11_201410150443389fb.jpg
これを2時間おきに与えました。
2時間って、アッと言う間なんですね~
1日中モニのご飯に追われていた気がします。


食欲は旺盛です。
12_20141015044343d3f.jpg


13_201410150443486e8.jpg
会長さんのご飯に手出しする子はいないと思いますが、
一応、みんなから隔離して食べさせています。


14_20141015044348416.jpg
少ないご飯でも、回数を食べられているのでそんなに不満ではなさそうです。


15_20141015044348e6c.jpg
すっかり頬もこけてしまいました。(頭蓋骨があらわに見えてしまっています)
会長さん、ふっくらしないと迫力に欠けるわ。
治ったら頑張って太りましょうね。


昨日の朝から1日2回飲み始めたお薬。
16_20141015044404ac7.jpg


苦いお薬もあるそうなので、朝晩の食後に小さく丸めたフードに隠して与えています。
17_20141015044405d53.jpg
まんまと騙されて食べてくれています。

排尿・排便は順調です。(下痢をしませんでした)

今日はこれから病院です。

本当は今日、ハンドラーの後藤先生の元にお友達と集まるお約束をしていました。
モニがこんなことになってしまったので、行かれなくなってしまいました。
ナル・コナ・プープー君、そして先日しつけ教室で知り合ったコナちゃん、
ごめんなさいね。
モニ頑張って元気になるので、また楽しい時間を過ごしましょうね。

さあ!今日も1日ワンズみんなで力を合わせて頑張ります!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
