

3ワンズお風呂に入ったの


こんにちは!

今日は空気がひんやりしています。
ワンズはバルコニーで日向ぼっこ中です。
勿論、モニも参加しています。


一昨日の記事です。
まだモニから目が離せなかったので、お散歩にも行かれず3ワンズは退屈さん。
そんな時はお風呂です。
1_201410160926369ab.jpg
モニは入らないわよ~


2_2014101609263987b.jpg
了解!
任せておいて♪


3_20141016092645241.jpg
ワンちゃんは肩が凝るんですってね~
「おやつ~」・「ごは~ん」・「お散歩~」ってママの顔ばかり見上げているものね。


マッサージの後は打たせ湯で。
4_20141016092646c49.jpg
肩の凝り、ほぐれたかな?


マフィーが元気にダンスする姿を羨ましそうに見ているモニ。
5_20141016092646ab6.jpg
早くモニモニダンス見せてね。


6_20141016092714e6e.jpg
メリアは今までショーの前にトリマーさんにお願いしていたので、
家でのシャンプーは久しぶり。


7_20141016092723c81.jpg
気持ちいいでしょ~♪


打たせ湯しながらセットのポーズ。
8_20141016092724aa8.jpg
背中のラインが定規で引いたようにまっすぐね~
とっても上手よ!


9_201410160927244dd.jpg
舌出ししながら得意げにダンス。
舌を噛まないようにね。


モニはみんながお風呂に入っている間、
同じ所でずっと休んでいました。
10_201410160927253aa.jpg



11_2014101609274776f.jpg
大丈夫!
よく寝てるということは、落ち着いているからなのよ。
具合が悪い時は、居場所を探すかのようにずっとお部屋を歩き回っていたでしょ。
必ず治る。。。いえ、治すから♪


12_2014101609472649e.jpg
泡がシュワシュワ~ってするんでしょ。


13_20141016092756a08.jpg
マノン、この姿勢でずっと固まっていました。


お風呂でおとなしい分、ダンスは激しいわね~
14_20141016092756003.jpg
3ワンズ、お風呂に入ってスッキリしました。
モニも早く入れてあげたないな。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、病院に行ってきました。
15_20141016092757f99.jpg
だいぶ目つきがしっかりしてきました。


待合室で耳を澄ましています。
16_20141016092809b27.jpg

体温は平熱。
脱水症状もなし。
体重は減っていて3.3㎏です。(普段は3.5㎏)
3.2㎏になってしまったら、心配の領域です。(要点滴)
胃の動きをエコーで見ましたが、若干ゆっくりめですが動いていました。

不思議なことに、先月の定期検診で胆嚢にたくさん溜まっていた胆泥がほとんどなくなっていました。
胆嚢の中に6ミリのポリープがありましたが、今すぐに心配することはないとのことでした。
今後、検診で観察はしていきます。
年齢を重ねれば、人間と同じようにアラを探せば何か見つかる。。。程度のものだそうです。

排便・排尿・食欲も問題ありません。
引き続き、水分と消化サポートの缶詰食を少しずつ(1日50g)食べさせていきます。

次回の病院は明日金曜日です。

これからモニに内緒で3ワンズで2日ぶりのお散歩に行ってきます♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
