

ブログ更新中に


こんにちは!

今日も朝から雨です。
ワンズ、バルコニーを見てガッカリしています。

昨日、ブログを更新している最中にワンズの様子を写真に収めました。

メリアがオモチャを咥えてみんなを誘っています。
1_20141022094210260.jpg


ソファーで寝ていたマフィーが覗いています。
2_201410220942125b9.jpg
遊ぶとわかったら、ジッとしていられないマフィーです。


マノンもシッポフリフリ張り切っています。
3_20141022094218713.jpg


追いかけっこの始まり始まり~
4_201410220942207e5.jpg


小回りの利くメリアが逃げ回っています。
5_201410220942207b9.jpg


いつの間にかマノンがゲット。
6_20141022094310f86.jpg
マフィーは無理やり奪うことはしないので、スキを狙っています。


マフィーもゲット♪
7_20141022094312ac5.jpg
ママがオモチャを投げなくても、みんなで上手に遊んでいます。


そんな様子をママの膝から眺めるモニ。
8_2014102209431731a.jpg
最近すっかり抱っこ癖がついて、今も膝の上にいます。


あら?
マフィーとマノン、何か面白い相談でもしているのかな?
9_20141022094320b60.jpg
と思って見ていたら。。。。


10_201410220943208cf.jpg
いきなりのシッポパンチ。
これ、マフィーを遊びに誘っているんです。
ちょっと激しい誘い方です(汗)


マフィーにあっさりかわされてしまったマノン、
メリアを餌食にして遊んでいます。
11_20141022094337285.jpg
メリアも負けていませんよ。
しっかり反撃しています。


みんな楽しそうよ~
モニも加わればいいのに。
12_20141022094345555.jpg


遊び疲れたのか、マフィーが抱っこをおねだり。
13_20141022094346999.jpg
2人抱っこなの?


するとメリアまで寄ってきておねだり。
14_20141022094348129.jpg
さすがに3ワンズは抱っこできないわ~


羨ましそうに見つめるマノン&メリア。
15_201410220943506ae.jpg
今はお年寄り優先ね。

今も膝の上でママの右手にアゴをのせているモニ。
キーボードやマウスを動かす度に頭が揺れています。
寝づらくないの?

モニ、お陰様でご飯の切り替えも順調にいっています。
焦らず頑張ります。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
