

お散歩♪お散歩♪


こんにちは!

気持ちのいい秋晴れの週末を迎えています。
ワンズはバルコニーに出て寛いでいます。

昨日の朝の様子です。
小さなベッドにひしめき合って乗っているワンズ。
1_20141025092314a08.jpg


なにもそんなに無理やりおしくらまんじゅうしなくても、他にベッドがあるでしょう。
2_20141025092322a82.jpg
モニちゃん、潰されているんじゃないの?


3_201410250923264ee.jpg
だれか譲れば??


4_20141025092327b6b.jpg
すごいお顔のマフィー。。。(本当はあくびの後です。それでもこれはひどい。。。汗)

念のため。。。。※マフィーは女の子です。

マノンが動きました。
5_20141025092327a89.jpg
ん??「おこた」にしようとしているのかしら?


6_2014102509235176c.jpg
がんばれ!
上に乗ったら「おこた」にならないわよ。
頭使って!


7_201410250923552fb.jpg
気が付いた?


8_20141025092400dd9.jpg
上手に入れたわね~


9_201410250924004f8.jpg
真似っこなのかな?
きっとやってみたかったんでしょうね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


モニ、久しぶりにお散歩に行きました。
10_201410250924040c7.jpg


足腰が衰えているかしら。。。と心配でしたが、
逆に以前よりも歩くスピードがアップしているように思えました。
13_20141025092449325.jpg
何が幸いしたのかは不明です。


モニの大好きな樹木園をお散歩♪
11_20141025092435c12.jpg


とても活き活きしています。
12_20141025092445ef1.jpg
マフィーよりも姿勢がいいんじゃない??


マノン&メリア組もお散歩♪
14_20141025092449ed6.jpg
2人で歩調を合わせて上手に歩いています。


緑道コースをチョイス。
15_20141025092450260.jpg
暑くもなく寒くもなく、気持ちのいいお散歩を楽しめました。

ひとまず、モニが元気にお散歩を楽しんでくれてホッとしています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
