

久しぶりのお出かけ


こんにちは!
昨日、久しぶりにお出かけしてきました。

用賀の「タパスタパス」でランチ。
1_20141025230137362.jpg


テラス席ワンコOKです。
2_20141025230139597.jpg
モニ、1人でゆったりとバギーの上段に乗っています。


下段はマフィー&メリア。
3_201410252301448d4.jpg
メリア、お構いなしにマフィーに覆い被さっています。


マノンは。。。?

4_2014102523014571d.jpg

モニにゆったりしてもらうために、マノンは椅子に座ってもらいました。

3a_20141025230146521.jpg
マノン、偉いわね。


5_20141025230222c24.jpg


マノンったら、カニさんに興味深々。
6_20141025230224a67.jpg


用賀を後にして、二子玉川のJOKERさんでお買いもの。
7_20141025230230511.jpg


8_20141025230231490.jpg
最近、メリアがやたらとオモチャを引きちぎってしまうので、布や綿を使用していないオモチャを探しました。


9_201410252302320c6.jpg
メリアは、ショー用リードか赤ちゃんの時の細いリードしか持っていないので、
身体に合ったリードを購入。



10_2014102523030951d.jpg
色合いを合わせているだけよ。

また、モニ&マフィーの冬用のハーネスがクタクタになってしまったので新調しました。

マノンには、カフェマットを購入。

DOG DEPTでケーキタイム。
11_20141025230315d6e.jpg


この時も、モニのためにマノンに降りてもらいました。
12_20141025230317fb8.jpg


テラス席が満席で余っている椅子が無かったので、残念ながら床で。。。
14_20141025230319c49.jpg
マノン、床も気に入っちゃった?


13_20141025230318be8.jpg
メリアもマフィーも涼しいお顔で。
マノン、下で頑張ってくれているのよ。


15_20141025230346dc3.jpg
気温も高かったので、まだ冷たいものが食べたくなります。


その後屋上庭園で一休み。
16_201410252303577f8.jpg
広い青空が気持ち良かったわね~


パンジーやビオラがたくさん花壇に植えられていました。
17_20141025230353f12.jpg


18_2014102523035915f.jpg


19_201410252303563c7.jpg


マノ~ン!そのオモチャはメリアに買ってあげたんだけれど。。。
20_201410252304259e4.jpg
さっそく遊ぼうとしています。

カフェマットの上でボーゼンとしているメリア。
21_20141025230430733.jpg
オモチャをパッケージから出した途端に持っていかれちゃったわね。


22_20141025230432990.jpg
全く、メリアに渡す気がない様子。
新しいオモチャに対しての執念を感じます(笑)


マフィーはマフィーでへちまのオモチャを独占。
23_20141025230434a1c.jpg
みんなメリアのオモチャを奪っちゃったのね。



24_20141025230434c0d.jpg
なんという意地悪さん。。。

今更ですが、オモチャは最低3つは買わないとだめなことがわかりました。
モニは、コング以外興味がないので素知らぬ顔をしています。

日が暮れるまで、ずっとオモチャを独占していました。
モニ、お出かけしても体調は良さそうです。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
