

アロママッサージ講習 その1


こんにちは!

昨日は「フジアースフィールド」さん主催のアロママッサージ講習に参加してきました。


ホスト役のアリちゃんがシッポフリフリ迎えてくれました。
1_20141027092339a20.jpg


今回もフジアース出身のワンちゃん、そうでないワンちゃんも集まって賑やかな講習会になりました。
2_20141027092346881.jpg
オールダックス、総勢13頭が集合です。


アリちゃんのおウチにすっかり慣れたメリア。(おやつが出てくる場所も把握しています)
3_20141027092350da4.jpg
メリア、遊びに来たんじゃないのよ。


4_20141027092352e7a.jpg
たくさんのお友達を前にワクワクしているグリ君。


5_20141027092354911.jpg
今日は、ナルコナ姉妹のナルちゃんだけ参加。
プープー君は後ほど登場します。


まだパピーのエルちゃん。
6_201410270924267a8.jpg
ナルちゃんが優しくご挨拶。


食いしん坊のプープー君。
7_2014102709243137b.jpg
そこには美味しいものはなさそうよ。


前回しつけ教室で一緒だったコナちゃん。
今、ハンドラーの後藤先生のところで訓練中です。
8_20141027092435877.jpg
可愛いレディーに成長しています。


ちょっぴり緊張気味のタルト君。
9_20141027092437e3c.jpg
マノンの子{タルト君」と同じお名前ね♪
パパは、メリアと同じ朝日君だそうです。
メリアと異母兄弟です。


フラン君とみくちゃんも参加です。
10_2014102709243884c.jpg
みんなとご挨拶しなくちゃね♪


      11_201410270924599de.jpg
様々なアロマオイル中から、ワンコに及ぼす作用を勉強しながら好みのフレーバーを見つけていきます。


12_201410270925084fc.jpg
プープー君は、このアロマの香りはお気に召さなかったようです。


13_20141027092510862.jpg
フラン君はオレンジの香りが好きなのかな?


タルト君、真剣に香りを嗅いでいます。
14_20141027092512df7.jpg
メリアにそっくりで見間違えてしまいそうです。


15_20141027092513fae.jpg
プープー君オススメの香りみたいよ。


16_20141027092538c34.jpg
みくちゃんもお気に入りの香りが見つかったかしら♪


17_2014102709253959b.jpg
プープー君、美人のアリちゃんに似てきたって♪
嬉しいわね~。

和気あいあいと香りの感想をおしゃべりしながら、いよいよマッサージの講習です。
つづく。。。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
