

あひるさんオンパレード


こんにちは!

マフィー、お陰様で何事もなかったように過ごしています。

でも、2度とあのような騒ぎが起きないように防止策。
木の実などが落ちているところでは、これをマフィーに装着させます。

1_20141102050211769.jpg
口輪の中では、これが一番楽そうに思えました。


2_20141102050218159.jpg
みんなで注目。

マノンがオモチャと勘違いしたらしく飛びついてきました。

「ピースカピースカ」あまりにも欲しがるので、試着第一号のマノン。
3_20141102050221c69.jpg
どう?オモチャじゃないのよ。


みんな興味深々。
4_20141102050223242.jpg
得体のしれない生物?


固まってしまって、おとなしいです。
5_20141102050222f1a.jpg


6_20141102050246c26.jpg
あら。。。ショックだったのかしら(汗)


じゃ、メリアに。
7_201411020502549f7.jpg


メリアも固まって動けません。
8_20141102050255d19.jpg
マフィー後ろで危機感を感じているみたいです。
存在を消すように静かにしています。
モニは、どこかに隠れちゃったのかな?


マフィー、主役はあなたよ♪
9_2014110205025748a.jpg


10_2014110205025790b.jpg
テンションダウン。


拾い食いができるかテストです。
11_2014110205042681d.jpg


狙いを定めて。。。
12_20141102050429b3a.jpg
食べられるかな?


13_201411020504346bc.jpg
あっ。。。くちばしで弾いてしまい、メリアに取られてしまいました。


3回試しましたが、口が届かないようです。
14_201411020504365f4.jpg
メリア得しちゃったわね。


15_20141102050437ac6.jpg


外してから、ちゃんとオヤツをあげました。
19_20141102050507bda.jpg


やはり会長さんにも一応お試しいただきましょう。
16_20141102050500260.jpg


17_20141102050504c66.jpg
モニ会長、怖いお顔をして動きません。


怖い怖い。。。ママのことを睨んでます。
18_20141102050506f3b.jpg
はい!すぐに外させていただきました。

ワンズで遊んでしまいましたが、マフィー納得して付けてくれるかしら。
お出かけの時は携帯していこうと思います。

今日のワンズは次女のお付き合いで、「三井アウトレットパーク木更津」に行ってきます。
最近、千葉続きのワンズです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
