

満員です


こんにちは!

今朝はゾクゾクするような冷たい風が吹いています。
こうなるとシェルベッドが人気の我が家。

1_20141105094123332.jpg



2_20141105094129746.jpg
親子で仲良く寛いでいます。


3_20141105094134539.jpg

おしゃべりしすぎて喉が渇いたのか、マノン&メリア一緒にお水を飲みに行きました。


5_20141105094137e0d.jpg
戻ってくると、モニと一緒に入っていたはずのマフィーに占領されていました。


6_20141105094212c9a.jpg
老犬さんに譲ってあげたら?
あなた達は、お花のお布団でいいじゃない。


7_2014110509421722a.jpg
今度はプロレスですか。。。。


8_20141105094219596.jpg


9_20141105094219f07.jpg
2人共、大丈夫??


10_2014110509422107a.jpg
マノンがマフィーのところに入れてもらえるみたいです。


11_201411050942547a1.jpg


12_20141105094300f58.jpg
そうね~そこに入るには無理があるわね。


なかなか大胆な行動に出たわね。
13_201411050943020a5.jpg



14_20141105094304aea.jpg
うん。。。なんかしっくりいってないわ。


15_20141105094304b86.jpg
モニが横になって寝ているから難しそうよ。
それより、メリア。。。(汗)


会長さんのお顔をお尻で踏んでいるわよ!!
16_20141105094327c34.jpg
気が付いたら叱られるわよ~



17_20141105094330e06.jpg
結論、こうなりました。
メリア、一番下っ端だもの。
仕方ないわね~


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

九十九里のトドさん、昨日無事に保護されたようですね。
18_20141105094332e67.jpg
傷だらけで、だいぶ弱っているようです。
しっかり治療を受けて元気になってね。


トドさんとマフィーが重なって見えて仕方がありません。
19_201411050943328fd.jpg
みんなで、お祈りしましょうね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
