

うるさいわ


こんにちは!

週末はお天気が崩れそうです。
今日は、お洗濯をいっぱい済ませました。
ワンズもバルコニーで日干し中です。

昨日の朝の様子です。
朝のうちは小雨が降っていました。
a-20141107.jpg


マノンがマフィーを足踏みしながら遊びに誘っています。
b-20141107.jpg


メリアも飛んできました。
c-20141107.jpg
モニがその騒々しさに2度寝から覚めたようです。


メリア興奮ついでに、ベッドをカジッ!
d-20141107.jpg
モニも気が気じゃないようです。



楽しそうに遊び始めましたよ。
f-20141107.jpg


所狭しとグルグル部屋中を駆け回っておおはしゃぎ。
g-20141107.jpg


しばらくすると、モニがひょっこり顔を出してママの顔をじっと見つめてきました。
h-20141107.jpg
はいはい。


モニ会長がゆっくりできないんですって。
i_20141107085432b5a.jpg
薄日が差してきたから道路が乾いたら行きましょうね。


j_2014110708543283f.jpg
メリア、嫌そうな座り方して。。。
お散歩にエネルギーを残しておいてね。


k_2014110708545458f.jpg
会長さまさまですもの♪


モニがお水を飲みに出てくると、ご挨拶。
l.jpg
マフィーは、わたし関係な~いみたいな顔して寝てました。

今日で今週もおしまい!
ラスト1日頑張りましょう。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
