

立冬の1日


こんにちは!

昨日は「立冬」とは思えないほど暖かでした。

これからしばらくお天気が崩れる予報。
ワンズもママもお日さまとのしばしの別れを惜しむかのように動き回りました。

洗濯に追われるママをバルコニーから誘ってくれています。
1_20141108045238861.jpg
いいわね~。
気持ち良さそう♪


2_2014110804524521f.jpg
一緒にゴロンとしたいなぁ。


ママが一緒に日向ぼっこするとしたら、どこに入れてくれるのかしら。
3_20141108045249e14.jpg


こっちかな?
4_201411080452513e1.jpg


それともこっち?
5_20141108045252a48.jpg


ようやく洗濯が終わってお待ちかねのお散歩。
マノン&メリアは樹木園へ。
6_20141108045337dca.jpg


すっかり秋の景色になっています。
7_2014110804534211d.jpg


カサカサ落ち葉を踏みながら、楽しそうに歩くマノン。
8_20141108045341160.jpg


モニ&マフィーは公園と緑道をお散歩。
10_20141108045343a2f.jpg
ポカポカでモニがポワンとしたお顔になっています。


マフィーは相変わらずお得意の顔。
11_20141108045417141.jpg
瞑想中だそうです。
食べ物のことでも考えているのでしょうね。


モニがお鼻をピクピク。
12_201411080454259e6.jpg
風に乗って、秋の美味しい香りがしてきたのかな?


マフィー、この緑道、綺麗にお掃除してあるから何も落ちてないでしょ。
13_20141108045428e19.jpg



道の方角によっては、強い風が吹き抜けています。
14_20141108045429498.jpg
モニちゃん、ここだけは頑張って乗り切ってね。


15_20141108045429748.jpg
マフィーはいつもお鼻レーダーでクンクン。


家に戻って休息後、モニ&マフィーのシャンプーをしました。
16_20141108045452f9b.jpg


マフィー、普段の写真もこのくらい大きな目を開けてくれればいいのに。
17_20141108045458382.jpg
カメラを意識するとすぐに大仏顔になっちゃうのよね。


マノン&メリアもお風呂に入れようと準備していたけれど、ママが電池切れ。
18_20141108045458b72.jpg
これからしばらく雨続きになるみたいだから、退屈さんの時に入れてあげましょう。


ピカピカになったモニ&マフィー。
このお顔を見れば、疲れも吹き飛びます。
19_20141108045459199.jpg
お日さまいっぱい浴びて、シャワーも浴びて良かったわね~
午後はゆっくりお昼寝。
羨ましいなぁ。

せっかくの週末、空がどんより。
お散歩は早めに済ませないと♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
