

お留守番&モニからのメッセージ


こんにちは!

昨日の記事は、やはり皆さんにご心配をお掛けすることになってしまいました。
沢山の拍手コメント、メールをありがとうございました。
悲しい気持ちになられてしまった方もいらっしゃるみたいで、ごめんなさい。
皆さんが見守って下さっていること、とても心強いです。

モニからのメッセージです。



4ワンズの楽しい記事を更新できるように、モニと一緒に絶対に乗り切ります!

今朝のモニです。
CIMG0078-20141110.jpg
朝から、2度のご飯を食べて自らバルコニーに出て日向ぼっこ中です。
これからお散歩にも連れていきます。

さて、昨日はパパとママが用事があったので、ワンズは長い時間のお留守番。
心配なので、じじばばのおウチで待ってもらうことにしました。

車で6~7分のところに住んでいるので、しょっちゅう行っています。
1_20141110093929b8d.jpg
メリアも通い慣れた道です。


じじばばのおウチに到着して再会の喜びの後、
それぞれお気に入りの場所へ。
2_20141110093938a9b.jpg
モニは窓辺のこの場所がお気に入り。


マフィーは、我が家にはないファンヒーターの風に当たるのが好きです。
3_201411100939421ed.jpg


メリアはジイジにおやつの催促。
4_201411100939407f7.jpg


親子で束になっておねだりしています。
5_20141110093942ffe.jpg


メリア、不思議そうにストーブを見ています。
6_20141110094008a11.jpg
お留守番の最中に、ファンヒーターの味を占めたそうです。


マノン、バアバにマッサージのおねだりをしていい気分になっています。
7_20141110094013b18.jpg
止めると、鼻で手を突いて催促し、しつこいマノンです。


8_20141110094014f4a.jpg
メリアもマッサージをしてもらいたいのね。


9_20141110094014ea1.jpg
ここでのお留守番は慣れたもの。
ママがいるとかえってお邪魔かな?


10_20141110094017bef.jpg
ホントかしら?


11_20141110102336f48.jpg
みんな冷たいわね~


12_20141110094034da3.jpg
モニの心配は突然起こる「胃」のこと。
何か変化があったらすぐに帰ってくるからね。
みんなのこと、よろしくね。

マノンとメリアはお留守番中、はしゃぎながらよく遊んでいたそうです。
最後には、みんなでストーブの前でお昼寝。
モニも何事もなく無事にお留守番できました。

ジジババ、お疲れさまでした~。
またよろしくね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
