

お散歩&ヘルパーさん


こんにちは!

モニに皆さんからの温かいメッセージ、ちゃんと届いています。
きっとパワーも届いているのでしょう。
今朝も元気に起きてきて、ご飯を食べていました。
みなさんには感謝感謝です!


昨日は秋晴れの下、モニもお散歩を楽しんできましたよ。
1_20141111085927360.jpg


先日購入したハーネスを着てのお散歩です。
2_2014111108593834d.jpg
雲1つない青空で、とっても気持がいいわね。

  4_20141111085938357.jpg


3_201411110859401f8.jpg
なるべく何も落ちていない場所を選んでお散歩しているの。
結構コースを考えるの大変なのよ。


チビ組さんも、暖かい日差しを楽しんでいます。
5_2014111108594229d.jpg


木にカラスが大集合していました。
6_201411110900164a2.jpg
カーカーカーカー凄いです。


カラスが一斉に羽ばたいていくと、思わず一緒に。。。
7_20141111090021c92.jpg
誘われて飛びそうになっていました。
あなたたちは飛べないでしょう。
カラスさんに笑われるわよ。


8_20141111090022a22.jpg
色々な刺激を受けながら、お散歩しています。


  9_2014111109001935b.jpg



10_201411110900186e2.jpg
モニは今、1日5回に分けてご飯を与えています。
以前記事にしたように、相変わらず正確な腹時計です。
マフィーは毎回期待しています。


11_20141111090052610.jpg
お腹が空くって、幸せなこと!
体調を崩すと普段当たり前だと思っていたことが、ありがたく感じます。


12_20141111090100018.jpg
マフィー、諦めも早いです。


13_20141111090100bfb.jpg
消化サポートの缶詰めご飯が続いています。
それを、お水で割ってトロトロにして更に消化しやすくしています。


いつもこうしてご飯の時は横にピッタリ付いているメリア。
14_201411110901038fa.jpg
介護しているつもりなんでしょうか。
これから、ヘルパーさんのお仕事が始まります。



15_20141111090103472.jpg
モニが食べ終わると、お口の周りを綺麗にペロペロ。


16_20141111090121c3b.jpg
メリア、ほどほどにしておきなさい。
モニ、後のお楽しみにしていたのかもしれないんだから~

大変心苦しいのですが、しばらくコメントのお返事をお休みさせてください。
コメントもメールも、何回も繰り返し読ませていただいています。
この状態が落ち着くまで、モニの事にできるだけ時間を割きたいと思います。
わがままをどうそお許しください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
