

Good Job!!


こんにちは!

せっかくのお天気の良い週末ですが、パパはお仕事。
モニのこともあるので、今はお出かけもままなりませんが、ちょっと残念。
平日と同じような週末を過ごしています。

空気は冷たいですが、日向はポカポカ。
1_201411160855325f5.jpg
お散歩の途中で光合成中のモニ。


モニ&マフィーのお散歩は樹木園へ行きました。
2_20141116085545b13.jpg


「あひる」さんの登場です。
3_20141116091724be3.jpg


4_20141116085547169.jpg
どうぞ~♪
存分に挑戦してみなさい。


5_20141116085548c7e.jpg
的は外れるし、お口も届かないみたいです。


6_20141116085710310.jpg
ふふふ~♪


7_20141116085724912.jpg
作戦大成功のようです。


アヒル口の先端は汚れていますが、マフィーの口はきれいなままです。
8_201411160857267a2.jpg
Good Job!!
安心して森の中を歩けます。


マノン&メリアは遊歩道へ。
9_20141116085727f50.jpg
大通りにぶつかるまで歩いてきました。


11_20141116085755d17.jpg
こうして見ると、マノンが若干太ってきています。
避妊手術をしてから気を付けているのですが、以前の抱き心地とちょっと違います。
少しだけ絞りましょうね。


美味しそうなみかんが生っていました。
10_20141116085725b9c.jpg
これからみかんの美味しい季節ですね~


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


モニ&マノンで病院に行ってきました。
12_201411160857579f0.jpg
モニの缶詰めご飯をいただきにと、経過報告。
マノンは爪切りです。


13_20141116085758a5e.jpg
ゆったり待っているように見えますが、心臓はドキドキのマノン。


モニは抱っこのおねだりで、ママの膝の上にいます。
14_201411160857598fe.jpg
水曜日に東大病院へ持って行く資料は、月曜日までに揃えてくださるそうです。
先生に伺いたいことがたくさんあるので、メモして行かないと緊張して忘れてしまいそうです。

水曜日に、全ての問題がクリアになることを願っています。
万が一病気が見つかったとしても、治療の糸口が見つかりますように!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
