

ボロ家はいやなの


こんにちは!

昨日のモニの記事にたくさんのメッセージをありがとうございました。
全てのコメントにお返事をさせていただきたいのですが、
この場を借りてお礼とさせていただきます。

モニはとっても幸せです。
みなさんが送ってくださるパワーの凄さを身をもって感じました。
どうもありがとうございました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日は、午前中は植木屋さんが入ったり、獣医さんに報告に行ったりでバタバタ。
お散歩は、お昼過ぎにしましょう♪
なんて考えていたら、雨が降り出してしまいました。

おかげで、午後はワンズとのんびり休息することができました。

みんながお気に入りのシェルベッド、ふと見ると。。。。
1_20141121092555a63.jpg
え~~~!
穴が開いてる!!

ここと。
2_20141121092557bf0.jpg


ここ。
3_20141121092603db6.jpg


ここにも!(泣)
4_20141121092605a82.jpg
だいたい誰が穴を開けたか見当はついています。


5_20141121092606f60.jpg
あはは。。。
マフィー何焦っているの?
わかってるって~
マフィーじゃやないわよね。


6_2014112109284744d.jpg
うん、そうよね~。
このシェルベッド、マノンが初めておウチに来た時に使っていたベッドですもの。
それから3年間、大事に使っていたものね。


7_201411210928529c5.jpg
そう。
間違いなくメリアの仕業。


8_20141121092858daa.jpg
最近カミカミ大王のメリア。
1度だけ、「プチッ!プチッ!」と音を立ててベッドをかじっているのを目撃しました。


9_201411210929003ab.jpg
モニ会長に穴の開いたベッドは似合わないわ。


10_2014112109290039a.jpg
チクチク苦手なママですが修理させていただきます。
カミカミ大王が治らない限り、これを使い続けますから。


メ~~~リア。。。ママは悲しいわ。
11_2014112109395131c.jpg


メリア。。。これは噛んではいけないものでしょ。
12_20141121093955e1d.jpg
後ろめたい時には、目を逸らします。


13a_201411211006523d0.jpg
反省できたかな?
ビミョ~だわ。
今後の行動を要観察です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
