

目指せワイルド!


こんにちは!

今日から3連休の方も多いかと思います。
お天気良さそうですね♪
我が家は、今日はパパだけお出かけ。
次女はゴルフ。
ワンズとママはお留守番です。
何しようかな~♪

モニのこと、今まで大事に大事にし過ぎてしまったように思えます。
1_20141122064122111.jpg
確かに、年齢的には労わってあげなくてはならないのですが、
性格と見た目で、「どうしたの~?大丈夫~?」と声を掛けたくなるモニ。
ついついそれに負けて、甘やかしがあったように思えます。


でも、それではどんどん衰えていく一方。
2_20141122064137cbc.jpg
これからは、少し方針を変えようと思います。


マフィーのように、ワイルドに♪
3_20141122064137600.jpg


毎日のお散歩の距離も、様子を見ながら以前お散歩していたくらいに少しずつ伸ばしていこうと思います。
4_20141122064139d8e.jpg
今日はここまでね。


ご飯の接種カロリーも徐々に増やしてきているので、身体も動かさなくちゃね。
6_201411220642193c5.jpg
ただのおデブさんにならないように♪頑張りましょ!


7_2014112206422501c.jpg
そうなの。
マフィーのようにパワーを持った子になれるといいな~


8_20141122064227bd9.jpg
マフィーにもいっぱい協力してもらうからよろしくね。


近いうちに4ワンズ散歩にもチャレンジしようと思います。
9_201411220642322f6.jpg
リードが4本だと、握りきる自信がないので、
以前マノンとマフィーの時に使っていた2頭用リードを引っ張り出してきました。
歩調を合わせて、上手に歩いていました。


マノンとメリアは、いくつも鳥居が並んだ、長い参道の続く神社にお散歩に行ってきました。
10_20141122064233b81.jpg


ふくろうが祭られている神社です。
11_2014112206425498f.jpg
モニが元気モリモリになるようお願いしてきました。


ママが大好きなワンズの影法師。
12_20141122064254317.jpg
お散歩しながら、パタパタ動く耳の影♪好きです。

今日も1日楽しく過ごせますように。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
