

ママミング


こんにちは!

お天気が良かった連休明けに2日続きの雨です。
雨の日はお散歩しないワンズさん、みなさんどうお過ごしですか?

我が家は、ママミングしてます。

退屈さんたち。
1_20141126090402eaf.jpg


2_20141126090407f6c.jpg


3_20141126090410112.jpg
ママをジーッと見つめても雨は止みませんよ。


4_20141126090412749.jpg
カミカミ大王のメリアの仕業ね。


こんな時は毎度お馴染みのママミングです。
5_20141126090412c26.jpg
マノンの気になるところは。。。


今年、避妊手術を受けたマノン。
その影響か、産毛がモワモワ生えてきました。
6_20141126090511703.jpg


7_20141126090516c6a.jpg
こちらのコームで産毛を取ります。


足裏もバリカンですっきり。
8_20141126090518c04.jpg
マノン、口が半開きになっているわよ~


お耳もクチュクチュ洗浄です。
9_20141126090520c02.jpg
やだ。。。ママのこと吸い込まないでね。


10_20141126090522768.jpg
ムダ毛の収穫に満足♪


キッチンの方から熱い視線が。。。モニさん。。。
11_20141126090542286.jpg
ご飯は、ママミングが終わってからね。


12_2014112609055071a.jpg
はい、終わったらご飯にしましょうね。


ほら、こんなにモジャモジャ~
13_20141126090551bd6.jpg
伸びるのが早いわね~


モニも産毛を取り除いて。。。
14_201411260905538f8.jpg
そうやっていつもご飯のことばかり考えるのはやめなさい。
全員終わったらご飯にしてあげるから待っていてね。


メリアは、産毛はありません。
15_20141126090553b1a.jpg


足裏も意外と伸びていませんでした。
16_20141126090614b6b.jpg


お耳の奥の方が少々汚れていました。
17_20141126090622b35.jpg
メリアはしばらく続けてお耳のお掃除した方が良さそうです。


18_20141126090626d25.jpg
あら♪
新しいポーズ?


マフィー、モジャモジャね~
19_20141126090627af7.jpg
後ろ足揃えちゃって。。。(笑)


足の指の間のモジャモジャがいつも気になります。
20_20141126090627ced.jpg
こうしてムダ毛を指の間から引き出して、ハサミでチョキチョキ。


21_2014112609065476b.jpg
スッキリしました。


22_20141126090659ab8.jpg
足裏もスッキリ。


23_20141126090702423.jpg
豊作に大満足♪


お約束のご飯をモニに与えて、ママはお掃除。
24_201411260907020cb.jpg
自分たちで好きなように遊んでいいから♪
ママのことをジッと睨まないでね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
