

ハツカネズミさん?


こんにちは!

2日間続いた雨が上がり、青空が広がっています。
お昼前後、道路が乾いた頃にお散歩に出ようと思います。

昨日は風も強く、とても寒い1日でした。
1_201411270850374d2.jpg
マノンが「おこた」で暖まっていましたよ。
メリアは後ろを向いてオモチャカミカミ中です。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

どうも気になるこの大きなお耳。
2_20141127085041090.jpg
トロトロご飯なので、耳の先が少し汚れます。


食べている最中も邪魔そう。
3_201411270850467c8.jpg
ということで、不器用なママですが、縫って小さくすることにしました。


あれれ。。。。??
4_20141127085048bec.jpg
なんだかな~。。。。イメージしていた感じと違う。
イメージでは、可愛いピンクのくまさんみたいになるはずだったのに。


5_201411270850484ee.jpg
お裁縫大好きなバアバから「モニちゃんかわいそうに~」って電話が掛かってきそうな予感。



6_201411270851110e3.jpg
ごめんごめん。
これで外を歩くわけではないし、許してね。



7_201411270851151ea.jpg
ほら♪いいんじゃない?



8_20141127085116a3a.jpg
ヘルパーさんのメリア、後ずさりしてる?



9_20141127085118606.jpg
やっぱり変かな~



10_20141127085119450.jpg
ぶふふ!



11_20141127085152a1b.jpg
モニ自身からは見えていないし、
ご飯がおいしく食べられればそれで「ヨシ!」としましょう。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
