

あひるさん流行るかも?


こんにちは!

今朝は暖かいですが、微妙な空模様。
西から下り坂のようですね。

昨日は、2日間お散歩をガマンしていたワンズ、元気に外に飛び出しました。

1-20141128.jpg
前日の強風で、公園には落ち葉がいっぱい!


マフィー、アヒル口装着です。
2-20141128.jpg
すれ違ったおばさまに、「あんらま~!かわいい♪ぶふふふふ」と笑われましたが、
気にしません。


先日、たると君のママからお写真が届きました。
かわい~い♪
3-20141128.jpg
たると君もお散歩中についつい「パクリ!」としてしまうことがあるそうです。
マフィーの記事をご覧になって、さっそくあひる口を購入されたそうです。
その後、上手にお散歩できているかな♪


4-20141128.jpg
そうですって。
お揃いで嬉しいわね♪


5-20141128.jpg
あひる口に慣れたのか、これを装着していると地面をブルドーザーのようにズリズリして歩かなくなりました。
無駄な抵抗はやめたようです。
もう2度とあの中毒のような症状は出て欲しくないです。


5a-20141128.jpg


モニもとても元気です。
6-20141128.jpg
勢い余ってカメラに突進。


側溝もジャンプでヒョイ♪
7-20141128.jpg
なかなかやるじゃない!
ママ、とっても嬉しいわ。


8-20141128.jpg
モニ、頑張っているわね~
エライエライ!その姿を見ていると、涙が溢れそうだわ。


ヤングコンビは、家を出た途端にしっぽフリフリギャロップ♪
9-20141128.jpg



雲1つない青空を見上げて、気持ち良さそうなメリア。
11-20141128.jpg



空気も雨と風に洗われて澄んでいるように感じます。
10-20141128.jpg
マノン、深呼吸しているのかな~


晩秋の澄んだ空気と、目が覚めるような秋色を楽しみながらお散歩してきました。
12-20141128.jpg


お散歩から帰るとみんなでお昼寝。

たると君もお昼寝中です。
13-20141128.jpg
以下、たると君のママからのコメントです。

~~~午後一のお散歩から帰ってから、ず~っと私のお膝の上で寝ています。
     (途中何度か洗濯物の取り込みやらで起こしてしまいましたが)
     そろそろ夕飯の支度をしたいのですが、可愛くて可愛くてなかなか離れられません。~~~

優しいママの気持ちがとてもよく伝わってきます。
このまま時が止まってほしい。。。と思う時がありますね。

さあ!今日も1日笑顔で過ごせますように♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
