

夜の8時以降は


こんにちは!

昨日、東大病院からモニの細胞診の結果が報告されました。
「軽い胃炎」と「ピロリ菌」が見つかったそうです。
どちらも、「胃拡張」との関連はなく、結局原因究明はできませんでした。

胃炎もピロリ菌も、服用しているお薬で解決できるものなので、
今後特に治療を施すこともないそうです。

「胃拡張」さん。。。あなたはいったい何者??

モニのご飯、現在5回に分けています。
夜の8時が最後のご飯です。
1-20141129.jpg


5回のご飯に付き合っているメリアもご苦労さま。
2-20141129.jpg


3-20141129.jpg


4-20141129.jpg
お皿をピッカピカに仕上げて終了。


5-20141129.jpg
マフィーは遠目で羨ましそうに見ていました。


6-20141129.jpg
昼間は相変わらず、判で押したように期待してキッチンで待っているのですが、
不思議と8時以降は「ご飯は~?」とキッチンに行くことがなくなります。

ママは8時以降でもアイスを食べたり、ドーナッツを食べたりしてます。
普段お酒を飲む習慣がないので、ついつい甘いものに手が出てしまいます。

この子たちは夜のひと遊び。
7-20141129.jpg


マノンが、マフィーとメリアの間に入れないようです。
8-20141129.jpg


9-20141129.jpg
入ればいいのに。

ガッチリ2人の世界ができてしまって入りにくいのかしら。
10-20141129.jpg


11-20141129.jpg
こんな時もあるのね。


12-20141129.jpg
なんて哀れなお顔!いつものマノンらしくないわ。
いいの?マフィーたちと一緒に遊ばないで。


13-20141129.jpg


14-20141129.jpg
良かったわね~。
ゆっくりおやすみなさい。。。と言いたいところだけれど、これからみんな歯磨きよ♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
