

体重測定


こんにちは!

今日で11月もおしまい!
今年も残すところ1ヶ月です。
大掃除に年賀状作りにその他色々あって、慌ただしい日々になりそうです。

さて、今日は全員の体重測定の様子です。


1-20141130.jpg


体重計をリビングに持ってくると、マフィーが真っ先に寄ってきました。
2-20141130.jpg


3-20141130.jpg
待って待って、モニから順番に計るから。


4-20141130.jpg
マノン、最近抱っこをすると、重くなったな~って感じるのよ。


5-20141130.jpg
特にモニは、具合が悪かった時に3.2㎏まで減ってしまったから体重管理をしっかりしないとね。



6-20141130.jpg
モニは「3.6㎏」
すごいわ♪400gも増えました。
抱っこした感触も、ついこの間はフワフワだったのが、ずっしり感じるようになってきました。



7-20141130.jpg
マフィーは。。。アッ!ズルしてる。
計り直しよ。


8-20141130.jpg
「3.9㎏」マフィーにしてはちょっと多め。
これでちょうどいいのか、太っているのか微妙なラインです。


9-20141130.jpg
マノンは「3.1㎏」今年避妊手術をしてから、ぽっちゃりしてきました。
以前は2.8㎏でした。
マノンも微妙なライン。
ご飯は、メリアよりも少なめを食べているのに、やはりホルモンバランスの崩れなのでしょうか。



10-20141130.jpg
メリアは「2.8㎏」
もう少し太ってもいいかもしれません。
ご飯は、マノンよりもたくさん食べていますが、全然太ってきません。
その分、動き回っているのよね~。


11-20141130.jpg
やはり、もう少し肉付きがよくなった方がいいですね。
頑張ります。


12-20141130.jpg
ウエストラインがあるようなないような。。。中年太り??
マフィーはこれ以上増えないように現状維持しないと。


13-20141130.jpg
マノンはこれくらいでちょうど良さそう。
食べて動いて、頑張ろうね♪


14-20141130.jpg
メリアは。。。ん~もう少し太ってもいいのかな?
筋肉はしっかり付いて締まった身体をしています。
もう少しご飯の量を増やしたいと思います。

ワンズ、「ボンキュンボン」なボディー目指して頑張ります!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
