

「ワンワン」だよ(駒沢公園)


こんにちは!

朝から雨が降っています。
今日は1日引きこもり決定のワンズです。

昨日は、雨があがったので久しぶりに駒沢公園に行ってきました。

まだ、所々地面が濡れています。
1_2014120109440251c.jpg
落ち葉がいっぱいなので、マフィーはアヒル口を装着です。
駒沢公園に来ている人たちの反応はどうでしょう~


2_20141201094403a40.jpg


モニ会長、調子良さそうです。
3_20141201094404aed.jpg



4_20141201094406da2.jpg
モニの元気な姿が嬉しくて、たくさん写真を写してしまいました。


5_20141201094407f93.jpg
ちょっとブレちゃったけれど、うさぎモニ。


マフィー、小さな子供に「ガーガ♪ガーガ♪」と言われていました。
6_20141201094806843.jpg
「ワンワン」ですよ~。
間違えて覚えないようにね。


通りすがりの小学生に「クワッ クワッ」と言われて憤慨中。
7_201412010948083e5.jpg
あひる口、ほとんどの子供たちが反応していましたよ。


8_20141201094809313.jpg


木々がきれいに色付いていました。
9_201412010948100b9.jpg


10_201412010948124ce.jpg


オリンピック記念塔は改修工事をしているようです。
11_20141201094831412.jpg


夜、イベントが行われるようでその準備中。
12_2014120109483359b.jpg


駒沢オリンピック公園ができて50周年なんですね。
13_201412010948345ff.jpg


14_20141201095053bc2.jpg
夜にまた見に来ることにしました。


銀杏並木の紅葉はピークを越えてしまって、散り始めていました。
15_20141201094838c14.jpg


空がグズグズで、ちょっぴり残念。
ポツポツと雨が降り始めました(すぐに止んだので濡れずに済みました)
16-20141201.jpg
またお天気のいい日に来ましょうね。



17_2014120109505591c.jpg


真っ赤な葉っぱをバックはマノンメリアがお似合い。
18_201412010950573b9.jpg


19_20141201095058bf1.jpg
お天気が怪しくて、慌てて家路につきましたが、家に着く頃には太陽が顔を出していました(泣)
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
