

駒沢公園 開園50周年


こんにちは!

昨日からの冷え込み、とうとう冬の到来ですね。
お仕事をされているみなさん、そして受験生のみなさん、
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

駒沢オリンピック記念公園が開園50周年を迎えました。
1_20141203083053692.jpg


昼間に準備されていたキャンドルがライトアップされていました。
2_201412030830554db.jpg


駒沢公園は、わたしが幼い頃から遊びに来ていた公園です。
3_20141203083056c68.jpg
公園内の児童公園で遊んだり、芝生で逆立ちの練習をしたり、
実家で飼っていたウエストハイランドホワイトテリアのフレディーとミルキーとお散歩に来たり、
今は禁止になっていますが、壁打ちテニスをしに来たり、
自分の成長と共に思い出がいっぱい詰まった公園です。


4_20141203083058e52.jpg
その公園に、現在も変わらず4ワンズと一緒に来れるのはとても幸せなことです。


5_20141203083059323.jpg
昔の自分に、こうして50周年を4ワンズと一緒に迎えられたわよ~と教えてあげたいな。


6_201412030831165ff.jpg
イルミネーションの写真、イマイチです。
難しい。。。。


クールなモニ会長を撮ろうと思ったけれど、なかなかうまくいきません。
7_20141203083119c17.jpg


おすましマフィー。
8_20141203083120d09.jpg



9_20141203083121d9d.jpg
マノンちょっと動いたからボケちゃったわね。


10_20141203083123e9d.jpg
メリア、一生懸命カメラ目線してくれていたのね。


12_20141203092624110.jpg
駒沢公園、これからもずっとずっとお世話になります。


我が家のクリスマスツリー、完成しました。
13_2014120308314689d.jpg


ドイツの長女も休日に色々な街に行って、クリスマスマーケットを楽しんでいるようです。
14アールヴァイラー-20141202
こちらは、アールヴァイラーという街。


15_201412030831499e1.jpg
かわいい飾りがいっぱい並んでいます。
あれもこれも欲しくなっちゃいそうです。

さてと!寒いけれどお腹と背中にホッカイロを貼ってお散歩に行ってきます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
