

ワンズと一緒に整体

こんにちは!
今日から、文字を変えてみました。

最近寒くなってきたせいか、身体がカチガチ。
先日、車に乗り込む時に膝をクキン!と痛めてしまいました。
その後鈍い痛みが続いて、昼間は平気なのですが、
夜中になると痛くて眠れない状態が続いていました。

どこかに犬と一緒に受けられる整体がないかしら。。。。
と半信半疑で探してみたら、ありました!

中野にある「本町筋引き整体院」です。
人間もワンコも整体を受けられます。

趣のある玄関。
1_20141204093725138.jpg
最初から4ワンズ連れて行くのは、少々気が引けたので、
腰と後ろ足が気になるモニと、出産後に後ろ足の膝が開き気味のマノンを連れて行きました。

犬のことが大好きな優しい先生が迎えてくださいました。

パパとママ、全身をほぐしていただき、
関節にオイルを差していただいたような感覚になりました。
お陰様で、夜痛みで目が覚めることなくぐっすり眠れるようになりました。

その時の様子はこちら(先生のブログです)

ワンズには、試しにデモで施術していただきました(無料)
2_201412040937271bd.jpg


3_2014120409372810e.jpg
モニ会長、ウットリしておとなしく受けています。


4_20141204093729399.jpg


5_201412040937311f9.jpg


6_201412040937488cf.jpg
幸せそうなお顔~


8_201412040937511e8.jpg



7_2014120409375091e.jpg
少し丸まっていた背中が真っ直ぐになりました。


驚いたことにモニ会長、先生のお顔をペロペロ。
あまりの急な行動に、シャッターチャンスを逃しました(泣)
9_201412040937523c7.jpg
会長に会ったことのある読者さんは、ご存知かと思いますが、
気位の高いあの会長が自らお礼に行きました。
よほど気持ちが良かったのでしょうね。

モニが顔を舐めた人のリスト、1名様更新です!!
滅多に更新されませんから。。。(笑)


始終ご機嫌で、パパの治療中歩き回っていました。
10_20141204093754b98.jpg


11_201412040938099d3.jpg
モニ、良かったわね~。


12_20141204093811d55.jpg
マノンも気持ち良さそうに受けています。


13_201412040938124e1.jpg
すっかり先生に身を委ねてしまっています。



14_20141204093814869.jpg
気持ちがよくてデレデレ~


15_20141204093815b80.jpg
首と肩が結構凝っていたようです。


16_20141204093830978.jpg
施術が終わると、お礼のペロペロ。
先生のお人柄なのか、犬を引きつける特別なパワーがおありなのでしょうか??
犬たちの反応はすごいです。


17_20141204093831813.jpg
顔つきまで変わっているようなマノン。


18_201412040938337dc.jpg
先生の傍から離れようとしません。

ワンズ全員連れて行っても大丈夫だそうなので、
またモニたちに施術していただきながら、
「犬のマッサージ教室」を受講してみようと思います。

身体が痛みから解放されて、気分もスッキリしました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
