

モニ会長闘志満々・お礼

こんにちは!

昨日の朝、珍しい光景が繰り広げられていました。

メリアがモニ会長に挑んでいます。
1_20141208085315cef.jpg
思わず目を疑ってしまう光景です。

モニは、この2~3年バトルから離れていました。
どうなるのか、カメラを構えていると。


2_20141208085316a50.jpg
会長さん、しっかり応戦しています。


メリアを抑え込み、耳を軽くカミカミ。
3_20141208085318bd8.jpg
モニ、すごいじゃない♪
まだまだ、みんなのリーダーとして君臨していけるわ。
最近バトルをしなかったのは、誰も挑戦しなかったからなのね。


4_2014120808531945b.jpg
モニ会長に戦いを挑んだメリアの勇気ある行動にも拍手!

モニがいつまでも元気でいられるように、時々刺激してあげてね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


~ドイツからの便り~
長女は昨日、ケルンとボンのクリスマスマーケットに行ってきたそうです。
ドイツ1


ドイツ2
日本でも本場ドイツのクリスマーケットを楽しめるイベントが各地で開催されています。
ワンズも時間があったら行ってみたいな~♪

いつもブログ訪問していただき、ありがとうございます。
昨日、この「ミニチュアダックスと遊ぼ」が500.000アクセスを突破しました。
元々は、離れて暮らす家族の為に始めたブログです。
いつの間にか、多くの方々に訪問していただけるようになって。。。正直驚いています。
感謝の気持ちは、やはりワンズの様子を更新して少しでも笑顔をお届けすること。

一時はお休みしようかと思いましたが、
わたしの体力・精神力が続く限り頑張っていこうと思いました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
